先日から、何度もミーティングを重ね

話し合ってきた、女友達との旅86ブルー


私が行ったことのない、香港・台湾、

友達が行ったことのない韓国辺りで、という話から始まりました。



一時は、「香港個人手配旅行」で決まりかけたものの

燃油サーチャージ¥の変わり目の時期だったため、断念汗


その後は、韓国ツアーで決定しそうにもなりましたが・・・地球




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



いろいろ検討の結果。。。


まったくの方向転換キラキラ



結局プルメリア


キラキラバリ島キラキラ に 決まりました音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな-hana



同じような日数で、同じぐらいの値段のツアーならと

結局、バリ島を選んでしまいましたサマーやしの木



こんな調子では

まだ行ったことのない香港・台湾に行ける日は遠そうな気が・・汗


いろいろとアドバイス下さったみなさま。

ありがとうございましたブーケ1



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな-mon2


バリ島には、本当はこの1月にリピ予定だったのが

キャンセルになっていたので

早々にリベンジもできることになって、かなり嬉しいですきゃ


日数は短いけど、満喫するぞ~~++㊤㊤++メラメラ


しばらくは、また睡眠不足が続きそうですウフフ



ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア