不思議なタイミング(1) | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 先日外出した際、カギをかけたか気になって、部屋に戻ることがありました。

 カギはかかっていて、一安心。

 待ち合わせに遅れるので、急いで道を渡ろうとしましたが、車が横から来たので渡れず、次の青を待つことに。

 電車は一本遅れ(間に急行が入ります)、その電車も途中で5分ほど停まりました。

 どうも先に進まないが、何かあるのかと思っていると、今度は急に薬局に入りたくなり(遅れそうなのに)そのまま中へ。

 すると、見たことのある顔が。

 十数年前まで私が勤めていた保育園に、子どもを預けていたお母さんでした。

 久しぶりに会ったので、遅刻も気になりましたが、話をしてしまいました。

 上のお姉ちゃんは、正規の保育士を目指してバイト中とのこと。

 頑張って良い保育士になってもらいたいです。

 また、保育園もバザーが近いので遊びにおいでと伝えることが出来ました。

 これまでの、なかなか先へ進まない理由は、このことだったんだー。

 と、一人感心してしまいました。