うれしい連絡ありました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

 先日、以前個人鑑定をさせていただきました、保育士の女性から連絡がありました。

 新しい職場も見つかり、やる気満々とのこと。

 以前の職場が大好きだったのに、解雇されるかもしれないと、不安な中、私の鑑定を受けていただきました。

 手相の生命線から、開運線の見られる歳を伝えると、

 「もうすぐ誕生日です。」(開運の歳)

 と話していて、誕生日から一月ちょっとでしょうか、今まさに開運されたのでしょう。

 何歳に開運。と話しても、誕生日になってから、丸一年間有るわけですから長く感じたことでしょう。

 タロットで観ても、以前の職場をスッパリ諦めて新しく先へ進んだほうが良いとでていました。

 いろいろな保育現場を見てきた経験からも、今回のケースは、辞めたほうが良いとも話しました。

 連絡の来た時、「もう未練は、ありませーん!」

 と、元気に話していたので、彼女の行動力が、開運を呼んだのでしょうね。

 わたしにもうれしい知らせでした。