美味しいパンが食べ放題!@芦屋の神戸屋レストラン | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

芦屋にあるパン屋さんの神戸屋レストランに、夕食を食べに行きました。




芦屋店では、パン屋さんと併設してレストランがあります。
レストランを利用すると、こんな内装です。

混んでさえいなければ、とーっても落ち着ける空間です。

美味しいパンが食べ放題!
クルミパン、イチジクパン、フランスパン、ドイツ風の酸味があるパン、レーズンパンと数種類が頂けます。

こちらが、ミネストローネスープとサラダ。




こちらが、タコを使ったジェノバ風の前菜。




うっかり、メイン料理を撮り忘れちゃった。
和風ハンバーグを頂きました。

そして、こちらが、デザートのイチゴのアイス(シャーベットっぽい食感)。


東京に住んでた頃は、デパートの中にある小さなパン屋さん「神戸屋」でした。
今は、クラス感のある一軒家レストラン「神戸屋」に印象が変わったよ。


美味しいし、のんびりできるし、超お勧め!!
レストラン展開している店舗は他にもあるそうなので、ぜひ、どうぞ~