お礼参りに芦屋神社へ | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

氏神さまの芦屋神社へ、お礼参りに行って来ました。


汗ばむくらいのいいお天気に恵まれて、お散歩しながら、普段は通らない登り坂を進んで行きました。

芦屋神社の廻りは、大きいお家が多く、中には公園なのか一軒家なのか分からないほど広いお家もありました。
資産家の方達が住まいとして選ぶだけ、磁場がいいんだろうか?


今回は、イベントに出店した際の、お礼参りです。
その時の状況報告をしながら、お礼を伝えてきました。
気分も晴れ晴れといい感じ。
スッキリした~~


お参りを終えて、坂道を降ると見晴らしのいい場所発見!



こんな感じで山から下界を見下ろす立地も、この神社の魅力の一つだと思う。