伊藤史子さんの「ブログ診断イベント」に行って来ました! | やりたい事を分かりやすく見つけたい人

やりたい事を分かりやすく見つけたい人

トランプを使い、現在の気持ちと未来の気持ちに働き掛けることで、あなたの本当の気持ちを引き出し、本当は何を望んでいるのか見つけます。

伊藤史子さんの、【ブログ診断】お互いのブログを見てアドバイス!イベントに行って来ました。



ここは、新大阪にある、伊藤さんのお教室。

順番に、個人のブログを皆で見ながら、一人20分ずつの質疑応答をしました。
それぞれのお悩みを皆で聞きながら、経験、体験、アイディアなどを伝え合い、最後にブログ指導をしている伊藤さんがまとめるという流れでした。

アメブロのメッセージボード、サイドバー、読者登録に、フェイスブックのイベントページなど、ブログやフェイスブックを使って集客する上でのコツ満載のイベント。
とーーっても、勉強になりました。

そして、終了後は、ランチへGO!



ワシントンホテルにある中華料理屋さん「チャイナ テーブル」。
写真の他に、点心と杏仁豆腐が付いて、1200円程と、リーズナブルでボリュームのあるお料理でした。



全員で記念撮影。



勉強になったし、笑いも絶えず、楽しいイベントでした。