この記事、弊ブログにしては短いです。
ツィッターでもすむくらい。
この報道(↓)に接して衝動的に作成。
 
・本土復帰45年の沖縄で「幻の建議書」関係者が語る「復帰は間違いだった」〈AERA〉
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00000087-sasahi-soci&p=1
 
だから、それは沖縄の自由だから、だから、
沖縄は「沖縄は独立か米国への再返還か支那編入か選びなさい」!
 
・沖縄は独立か米国への再返還か中国編入か選びなさい

 

・沖縄に「準国家的主権」を認めてはどうか、ですか? それでは不十分でしょう。
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11481176260.html

 
①独立
②再度、米国の属領になる
③あなたたちの大好きな支那の一部になる
 
このどれかサクサク選択してください。
悪いけど、こっちにも我慢の限界があるんけんね。
自衛隊や同盟国米軍に対する無礼な態度はなんなんだ!
沖縄県民(うちなんちゅー)は日本国民ではないのですか?

ふざけるな!

 
・言論の自由を市民の手に取り戻せ:日本の(リベラル)ジャーナリズムは不要、否、有害だ!
http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7d0b8a081d2c153a9331218334039f6
 
以上