私のプチ旅行 ② ~狩り部部員との出会い~ | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

私のプチ旅行 ② ~狩り部部員との出会い~

狩り部 新企画してます!締切は8月末! →新企画のバナー子育ては体力勝負!



皆様の参加お待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日も狩り部に新入部員さんをお迎えしました!



くみぞぉさん



私、「ヅラ・ハンター」なる異名を持っており、リアルでもテレビでもヅラな人を発見したら、
即座に見抜きますっ!ついでに、「義歯」も見抜きます(殴)。

プチメでいただいたこのハンターぶりに爆笑!


ぜひ 鑑定をお願いしたい人がいることは 内緒です | 壁 |д・)



そのうち ちゃんとした部員名簿を作成したいと目論んでます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いよいよ 四国に上陸した私たち。


実はみかんの国に行くにあたり お二人ほどプチメを送らせていただいた私。


お二人とも急なお誘いだったにも関わらず 多忙な中時間を作って下さり

短い間でしたが お会いすることができました。


まずは 狩り部員 No.1の会員番号をもつこの方!



はるひめりんごちゃん


待ち合わせ場所を決めて そこへ到着したことをメールしたら

はるひめちゃんもちょうど着いたとのこと。


お店の入口で待ってたら・・・・・


たくさんの人の中でも すぐに分かったーーーーーーー!!!


ブログでたまにチラリズムを刺激するような自分の顔を載せてるはるひめちゃん。

(アメンバー限定だけどね)

その写真を見て 『まぁ かわいいドキドキ』 と萌えていた私。


で そんなかわいいはるひめちゃんと会うために

朝から フルメイクでスタンバイしてたんだけど


ほら・・・・


尾道ラーメンの湯気にやられ


塩ソフトが溶けるような暑さにやられ


車を降りる前に 素早くメイク直しをしたんだけど あんまり効果なしガクリ



もう仕方ないと開き直って 会いました!


はるひめちゃんは はるひめちゃんは・・・・



想像以上に かわいかったーーーーーー!!!!!ドキドキドキドキ

胸を撃たれた!


顔が小さくて 私好みのクリっとしたお目々にぽってりした唇で・・・・


惚れてまうやろーーーーー!!!!

子育ては体力勝負!-090704_134037_ed.jpg

左がはるひめちゃん 右が私





姫と太郎君もねぇ んもう さすがこのママから生まれた子たちよ。


かわいいったらないの!




子育ては体力勝負!-090704_133843_ed.jpg

左から 姫ちゃん ぎりちゃん Qちゃん 太郎くん



子供たちもすぐに(?)うちとけて

店内を走り回っておりました( ´艸`)


ほんとに短い時間だったけど はるひめちゃんと会えて

すごくうれしかったです!

実は 私 ブロ友さんとお会いするのは初めて!


記念するお一人目が はるひめちゃんでした!!



はるひめちゃんの私との出会い記事はこちら


そして 場所を変え もう一人 プチメを送ってお会いできることになったのは



みのりさん


狩り部新企画にて 1番乗りで記事を書いて下さったみのりさん。


わざわざ ホテルに会いに来て下さいました!



みのりさんに会う時もフルメイクでバッチリキメる予定だった私。



ところが どっこい !


うっかり 有名な元湯に入浴しに行ってしまった!


顔は洗わず 髪も結んで ソッコー入ってきました。

(だって 湯加減がアッチーから 長く入ってられないんだもん)


でね。 さて 服を着ようとロッカー開けて 携帯を見たら・・・


『ホテルに着いたんですけど?』 メール!Σ(゚д゚;)


ギャーーーー!!すぐ行きます!!!


メイクを直すどころか 髪もバッサバサ 顔は化粧デロデロで

急いでホテルに戻ると・・・


ロビーで私を見て微笑む方がいたーーーーー!!!!!




子育ては体力勝負!-090704_163748_ed.jpg

左がみのりさん 見日が私



ブログからもにじみ出てるけど

とてもあったかくて ふんわりしたセレブな印象そのままよ!


しかもねぇ すごい美人さんなの!


あぁ メイクが崩れた顔でみのりさんに会ってしまってる自分がニクイ!


みのりさんもお子様を連れていらっしゃってて


記念写真を撮ろうなんてことになったんだけどね。



子育ては体力勝負!-090704_164246_ed.jpg

あ! 動いた!



子育ては体力勝負!-090704_164624_ed.jpg

また動いた!

(注: あのLVのカバンが 狩り1号のお品ラブラブ



今度はみのりさんの手が!



子育ては体力勝負!-090704_164142_ed.jpg


キャー! 撮る直前にでんぐり返し?( ̄□ ̄;)



結局 息子さんの写真は1枚もまともに映ってなかった・・・ガクリ



でも 子ども同士 仲良く遊ぶ姿は微笑ましいものでした。


みのりさんは とっても気さくで話しやすく しかも器用で美人!


ああ 爪の垢を送って下さい・・・・



みのりさんの私との出会いの記事はこちら


帰りに車を見送った時に


ホリーさんのこの記事 で見たあの



子育ては体力勝負!


このステッカーに爆笑したのは 内緒です!



子育ては体力勝負!  ←会えて嬉しかったです!!クリック!


人気ブログランキング  ←携帯の方はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の記事にたくさんのコメント・ご訪問ありがとうございました。


塩ソフト みなさんも機会があれば ぜひご賞味くださいね!