兄 妹 | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~

 おはようございます  (≡^∇^≡)


  昨日の天気予報 残念ながら あたり~ (ノ^^)八(^^ )ノ


しかも夕方から 雪の結晶みぞれ混じりの雨が 紅葉した葉を落としてゆきます


枯葉散る


 だれが 落葉を片付けるのでしょうか? へえ犬


さて・・・

足がもともと太かった(手術のせいではなかった)事が判明したおばちゃん叔母さんが


無事退院との知らせが入ったと思ったら・・・



別の親戚が 入院との知らせが ・・・ 2件 


私にとっては叔父・叔母であるが、両親にとっては実の兄弟!


ショックが隠せないようで、朝からソワソワ (・_・ 三・_・)あせる


  それはそうだよね~  しょぼん


  自分の兄妹が ・・・ 点滴 と思うと


まして高齢者になってくると、思うところが違うようです


みんな 長生きしてほしいですね  にこにこ



私も、たまには兄妹に連絡とってみますかね はち


   ではパー よい一日を  (^_^)/~