ご利用は計画的に! (^▽^)/~ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~

 おはようございます  チョキ(*⌒∇⌒*)


   風が冷たくなりましたね ペンギンペンギン


それでも家にいると 日差しが暖かく感じられ


つい ウトウト してしまいます   Zzz…(*´?`*)。o○



雲って面白い♪

上空は風が強いのか?・・・雲たちは めまぐるしく姿を変えていきます


もうすぐ 12月なんですよね




  そんななか、勤労感謝の日の昨日は・・・


朝から 住宅ローンの組替え相談 がひっきりなし 汗”汗”””電話


それも 旧住宅金融公庫で10年前に借入をされた方ばかり



旧公庫 金利UP情報


金利が2倍(2%上昇)に なるんだからしょうがないですよね


    ダッシュ  震える 逃。     こゆうざはてなマーク


優遇期限が迫ったのを知り、あわてて動き出したんですね 叫び



     チョキアカレンジャー だいじょう V 


   ローン・レンジャーに任せなさい!


      わんわん 大丈夫かな?

       ペンギン 組替えって難しいのかな~?

        モグラ 心配だよね~!   。。。 じ~

            

と いうことで 一人一人対応させていただきました 笑


   「ご利用は、計画的に!」  アカレンジャーですね



連休最終日、天気は西から崩れてくるそうですので


お出掛けのさいには、暖かくしてお出掛けくださいね


  Elizabeth (Gintama)えっ!  がま口財布懐もあたたかくしたいって!



 ではではパー お時間となりました 時計ナナメ 


    それぞれ自己責任で よい一日を  (^▽^)/~