新鮮じゃった (^_^)ゞ | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~

 おはようございます  o(〃^▽^〃)o


ちまたでは、三連休♪  いかがお過ごしですか?



わたしは・・・というと  相変わらず 地味に仕事をしております


それでも嬉しい事に お見上げを頂く事が多く、とっても助かっています



先日は、いつもどおりに住宅ローンの相談業務を終え帰ろうとしたら


お婆ちゃんに呼び止められ  


  まるちゃんのおばあちゃん 「白菜たべっか?」


      「うまいぞ~♪」


      「ほれっ  もってけ!」


そんな訳で 汗”汗””” 遠慮なくいただいてきました



白菜! 白菜!


お婆ちゃんが、朝から畑に行き 準備しておいてくれたそうです


 ハロウィン 「お婆ちゃん♪  白菜、新鮮で美味しそうですね!」


     「ありがたく 頂いていきます♪」


とお礼を言うと、すかさずお婆ちゃんが・・・


 まるちゃんのおばあちゃん 「わしも 若かったときは新鮮じゃったぞ・・・」パティ


       「ワッ ハッ ハッ ハ ハ・・・・」 叫びあせる



        返す言葉が見つかりませあせる



ポテト



ジャガイモも頂いたので 早速”じゃがバター”にして食べました


  お婆ちゃんの愛情こもったジャガイモ・・・


    とっても美味しかったですよ  (^▽^)v



でも。。。新鮮なお婆ちゃんの姿が夢に出てきそうです 汗”汗”””


        人 。。。  ばつ



 ではではパー よい夢みましょうね~  ♪(*^ ・^)ノ⌒ハロウィン