ちと早い? | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~

 おはようございます  ヾ(@^(∞)^@)ノ


つい最近までは ひつじ雲が見られ 「秋ですね~♪」

なんて言っていたのが、昨日は福島市で積雪7cm!

日中の日差しで 雪だるまあせる太陽 すぐ融けたようですが ちと早いですね 犬 


秋ですね♪

  まだ タイヤ交換しておりません  タイヤ汗”汗”””


最近、遠距離の相談依頼が増えてきてるので 準備しておかなくちゃ!


何事も 早めの準備!  大切ですね  チョキべろ



 ではではパー 今日も しあわせ感じられるように


       ひと頑張り しましょうね♪



    わんわん 早く準備して出かけないと 遅刻するよ!


           σ(^_^;)あせる アハッ!