個別握手会完売状況205 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

 

【欅坂情報】

 

 

 

 

☆2ndシングル世界には愛しかない個別握手会第5次完売状況

 

 

 

①完売20:今泉佑唯・平手友梨奈・小林由依・渡邉理佐・長濱ねる・渡辺梨加・志田愛佳

⑧完売19:菅井友香

⑨19:小池美波・長沢奈々香

⑪18:鈴本美愉・上村莉菜

⑬17:守屋茜

⑭13:原田葵

⑮10:米谷奈々美

⑯ 9:土生瑞穂・尾関梨香

⑱  5:佐藤詩織

⑲ 4:織田奈那

⑳  2:石森虹花

㉑  1:齋藤冬優花

 

 

 

※今回完売は志田愛佳のみのようですが、齋藤冬優花に待望の完売枠が出ました。今回一番伸びたのは原田葵と佐藤詩織ですが、握手会のリピーターが増えているようです。KEYABINGO!やTVドラマの影響で、次回はもっと完売が増えそうです。下位メンバーにとって京都と名古屋が鬼門なのは乃木坂46と同じですが、欅坂46は完売者の比率が高くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

☆欅坂46の2ndシングル世界には愛しかない好発進!

 

 

 

世界には愛しかないのMVはてちの誕生日6月25日に北海道で撮影したようです。

 

 

 

 

 

 

 

再生回数が凄い事になっていて、サイレントマジョリティは勿論、乃木坂46の裸足でSummerも抜き去り、遂に1日当り21万回を突破しました。その影響か期間限定の表示が無くなりました。サイレントマジョリティも同様だったのですが、今回は更に早くたった3日で延長決定のようです。サイレントマジョリティは今日中に2,000万回突破の勢いですが、公開からたった4ヶ月での快挙です。長濱ねるの乗り遅れたバスと共に公開を継続してくれている事に感謝です。

 

世界には愛しかないは最初聴いた時は今一つピンとこなかったが、スルメのように味のある曲で、MVが加わった今は最強の楽曲に思え始めました。16日(土)からTVドラマ徳山大五郎を誰が殺したか?の放送が始まったらもっと凄い事になりそうです。今日は、個別握手会第6次受付が15時からあったようですが、完売続出の予感がします。欅坂46のこの勢いを継続する為に世界には愛しかないの公開も延長されたようで、大感謝です。

 

 

 

Youtube再生回数

 

①欅坂46     世界には愛しかない・・・・・・・・・・ 21.5万回/日

②乃木坂46    裸足でSummer・・・・・・・・・・・・・ 18.7万回/日

③欅坂46     サイレントマジョリティ・・・・・・・・・・16.5万回/日

 

 

 

 

 

 

 

※北海道で早朝に齋藤冬優花とねるのツーショットらしいもののさっぱり分からないが、言われてみればそうかもというレベルです。

 

 

 

 

 

 

1⃣ 欅坂46のスケジュール 

 

 7月16日(土)TVドラマ徳山大五郎を誰が殺したか?初放映日

 7月16日(土)恵比寿ガーデンでの女性限定浴衣ショーに欅坂46が出演!

 7月16日(土)TBSの音楽の日×CDTV朝まで夏フェス!2016 23時45分~

 7月18日(祝)FNSうたの夏まつり

 8月06日(土)TOKYO IDOL FESTIVAL1日目

 8月07日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL2日目

 8月10日(水)2ndシングル世界には愛しかないリリース

 8月11日(祝)めざましライブ出演16時~16時30分

 8月13日(土)愛知県 ポートメッセなごや全国握手会

 8月14日(日)愛知県 ポートメッセなごや個別握手会

 8月20日(土)テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION

 8月28日(日)神奈川県 パシフィコ横浜個別握手会
 

 

 

2⃣ 欅坂46のイベント等

 

①HMV SUMMER CAMPAIGNに欅坂46が登場!

 

実施期間:6月24日(金)~7月22日(金)
実施期間中、HMV店舗で3,000円(税込)以上購入すると、先着でHMVで使える欅坂46デザイン300円OFFクーポンをプレゼント♪更に、期間中、ご応募いただくと抽選で31名様に豪華景品が当たります!直筆サイン入りポスターやチェキなど

 

②7月5日からKEYABINGO!という欅坂46の冠番組が始まりました。

番組サイト:http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO/

 

 


3⃣ 欅坂46の希望長濱ねる

 

 

❶ 絶賛発売中

 

① top yell(菅井友香と対談)

② テレビブロス(欅坂46全メンバーインタビュー&ドラマ特集)

③ UTB(ソロ裏表紙&グラビア10P+守屋茜グラビア10P)

④ OVERTURE(インタビュー)

⑤ 月間AKB48グループ新聞(ドラマ特集)

⑥ B.L.T(初表紙&大々的欅坂46特集)

⑦ FLASHスペシャル(平手友梨奈とグラビア登場)

⑧ 日経エンタテインメント!アイドルSpecial2016夏

 

 

❷ 絶賛ネット公開中

 

①KEYABINGO!が見られない地区の方は ☞ Hulu:http://hulu-japan.jp/

② HUSTLE PRESS:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_49/

③ ソニトピ!(菅井友香と出演):https://www.youtube.com/watch?v=42L6NI8HYOQ

 

 

❸ 長濱ねる紹介

 

ねる紹介 

ねるまとめ1 

ねるまとめ2 

ねる唐揚げの歌 

ねる外伝 

ねるとてち 

ねる解体新書 

ねるの長崎弁講座 

 

 

4⃣ 欅坂46の楽曲

 

✡欅坂46セカンドシングル:世界には愛しかない 
✡欅坂46デビューシングル:サイレントマジョリティー 
✡欅坂46カップリング:手を繋いで帰ろうか
✡欅坂46カップリング:キミガイナイ 

✡ゆいちゃんず:渋谷川 
✡平手友梨奈:山手線   

 

✡制服のマネキンby欅坂46:制服のマネキン 

✡君の名は希望by欅坂46:君の名は希望 
✡原田知世with欅坂46:時をかける少女 

✡長濱ねる:元素記号のうた 

✡長濱ねる:乗り遅れたバス  ☜ 現在63万キロ走行中です!

 

 

 

長濱ねるの名曲乗り遅れたバスが収録されているのはタイプCです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日のツーショットは石森虹花ですが、演技経験者といういうことで、昨日は生駒里奈主演の映画コープスパーティーBook of shadowsの完成披露試写会に出席したようです。TVドラマ徳山大五郎を誰が殺したか?の監督も石森虹花だけ取り組み姿勢が全然違うと言っていましたから演技力で存在感を更に増しそうです。ねるてちにとって特に大事なメンバーが石森虹花と齋藤冬優花なのだが、個別握手会の完売状況が芳しくないので、ぜひ早く皆に追いついて欲しいと心から願っています。

 

 

 

 

 

 


  ☜現在2/13位です。過去最高記録は1/13位(2016/7/1)
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【乃木坂情報】

 

 

 

☆15thシングル個別握手会第6次完売状況

 

 

①完売30:西野七瀬他計8名

⑨25:桜井玲香・中元日芽香

⑪23:堀未央奈

⑫22:北野日奈子

⑬20:高山一実・星野みなみ

⑮19:松村沙友理・伊藤万理華

⑰16:井上小百合

⑱13:新内真衣

⑲12:寺田蘭世

⑳11:山崎怜奈

㉑ 8:鈴木絢音(完売)

㉒  8:中田花奈

㉓  5:生駒里奈

㉔ 4:渡辺みり愛・斉藤優里・能條愛未

㉗  3:樋口日奈・斎藤ちはる

㉙ 1:伊藤かりん・相楽伊織

㉛  0:川村真洋他計5名

 

 

 

※上位8名は追加枠も一気に完売にしてしまう別格の強さです。ひめたんもそれなりに頑張ってはいるが、まだまだ上位メンバーとの人気の差は大きそうです。今回特に伸ばしたのは星野みなみ・伊藤万理華・山崎怜奈ですが、特に山崎怜奈の人気が急上昇しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆中元日芽香と齋藤飛鳥は似た所があり、格差社会コンビを組んでいます。

 

 

 

どちらもネガティブ人間なのだが、今回齋藤飛鳥がセンターに立った事により、ひめたんにも福神入りのヒントがあるのではないかと考えて、別冊カドカワに書いている齋藤飛鳥の言葉等から参考になる文章や考え方を黒夜行さんがネットで紹介していたので考えてみました。

 

 

 

① エッセイ:齋藤飛鳥について書いてみるより

 

『ここに並んだ文字を読んで、私という人間を見透かされるんじゃないか。文章を書きながらふとそう思いました。が、読み返し、安心しています。いつの間にか私は私の誤魔化しかたを覚えていました。』

 

『乃木坂46に加入して約5年。私は、人に見られることはすごく怖いことだと感じています』

 

『動画で撮影された自分を見たとき、自分の容姿について気になる部分がありました。しかし、鏡で自分を見るとき、それはさほど気になりません。ならば写真はどうでしょう。盛るという言葉の通り、うつりによって見え方が変わります。動画だって、うつりかたさえ覚えれば見せ方は変えられます。』

 

『私はわたしを信用していないのです。なので、ここにある情報も、信じすぎないでくださいね!』

 

『先程述べた、周りがつけた私のイメージ。否定する気は一切ありません。見た人がそう感じたならばそれでいい。実際は全然違うとしても、自分の本性を見せる必要はそこまでないのかも』

 

『誰かに褒められると嬉しい。相手が誰であれ好意を持たれると嬉しい。でも、それらを信じすぎてしまうという(意外とピュアな、子供らしい)癖があります。』

 

『元々万人受けするタイプじゃ無いのも承知しています。もっとも、したいとは思いません』

 

『私は世の中に期待をしていません。どうしてか。それは、ストレスが怖いからです。』

 

『そこで。もしも元から期待をしていなかったら?それならば、失望感もストレスも起こらないと思うのです。』

 

『容姿はその内変わってしまうから、中身を好きと言ってくれる方が嬉しい』

 

 

 

 

② 乃木坂46×プレイボーイ2015

 

『悩み事があると無心でお皿を洗います』

 

ー今回の撮影は「あしゅの部屋」というテーマだったのですが、部屋ではいつもどんなふうに過ごしているんですか?


「私、人と話すことがあんまり好きじゃないので…(笑)。基本黙ってイヤホンで音楽を聞きながら読書をしています」

 

ーどんな本を読むんですか?


「最近読みはじめたのは遠藤周作さんの「沈黙」ですね。「小説 ドロドロ 人が死ぬ」って入力して小説を検索していただ、出てきて」

 

ー…じゃあ、ほとんど一日中、部屋にこもりっきり?


「あとはキッチンでお皿洗いをしてますね。考え事をしたいときにします。洗えるものがなかったら、わざわざキレイなお皿を出して洗うんです(笑)。ブログのタイトルはだいたいそうやって生まれています」

 

ーあの長文タイトルにはそんな背景が…!そして、次のシングルでは、初めての十福神入りです!


「そうなんです。これまで応援してきてくださった方に、少し恩返しができたかなと思っています。すごく不安なんですけど、期待していただいているということだと思うので、お姉さんたちからいろいろ吸収しようって思ってるので見ていてください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※齋藤飛鳥は本讀乙女の記事の中で、「小学3年生の頃に性格が急に暗くなった」という趣旨の発言をしている。プレイボーイのインタビューでも、「人と話すことがあんまり好きじゃない」と言っている。想像でしかないが、齋藤飛鳥の母親は日本人ではないが、小3頃に急に暗くなったという言葉からも多分関係があるだろう。そんな齋藤飛鳥とひめたんはネガティブ同士で話が合うようだ。齋藤飛鳥の文章をみて思ったのは相当文才がありそうな感じを受けたし、実際安部公房とかの難しい本も読んでいるようである。

 

※一方、ひめたんも風呂の中にまで本を持ち込み、1時間以上浸かっているらしいから相当な文学少女のようだ。ひめたんの読む本はアイドルに関する本とかが多いようで、趣味も仕事に関するからオリラジの中田には無趣味と言うが、実際は仕事が趣味なんじゃないのか?と言われたらしい。確かにひめたんは本以外にもDVDもよく見るようだが、アイドルに関する物が多いようだ。早い話がひめたんはアイドルという仕事の他に趣味でもアイドル研究を行っているようなものだ。

 

※似たような2人だが、齋藤飛鳥は自己の確立ができているようで、周りから何を言われても動じない信念のようなものが感じられる。しかし、ひめたんはまだ迷いがあって、付和雷同する場面もよく目にする。ひめたんは自分を出せていなかったという話をよく聞くが、私は決してそうは思わない。初期のひめたんのブログの記事を読んで私が衝撃を受けるほど、激情的なひめたんを見たからである。ひめたんほど分かり易い人間はそうそういないだろうというくらい顔に出る、文章に出るからこちらが心配になるくらいだ。

 

※あのブログを読んで運営がよく許可したなというくらいの凄まじい内容だった。最近分ってきたのは坂道グループの運営はメンバーの素の感情はできるだけ出させるようにしようとしている節が垣間見える。長濱ねるの出来事なんかも実に美味しい物語で、秋元康は色んな曲に応用しているように感じる。ひめたんは間違いなく大人になったので、ブログの内容も極めてまともになっており、読む側としての面白さは無くなっている。

 

※それでもまだまだ感情が顔に出るので、分かり易さは変わっていないだろう。齋藤飛鳥がなぜセンターになれたかというと、今回の15thシングル裸足でSummerのイメージにぴったりだったのと、新味を出そうとしたのだろう。齋藤飛鳥は気負うことなく淡々とセンターを熟していくのだろうが、ひめたんにもこのぶれない心は参考になるのではないだろうか?ひめたんも最初の選抜は思い出選抜らしいから、今回の自力選抜入りしてからは表情も言動も明らかに変わったと感じます。齋藤飛鳥にひめたん福神入りのヒントが隠されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 乃木坂46の楽曲と動画

✡13thS中元日芽香初アンダーWセンター曲:嫉妬の権利
✡14thS中元日芽香アンダーセンター曲:不等号   ☜ 切なく淡い恋の話
✡14thS中元日芽香アンダーセンター曲:不等号
✡14thS中元日芽香特典映像予告編:HIMEKA STYLE   ☜ ひめたんの12変化

 


2⃣ ひめたん告知

 

7/14 CD&DLでーた

7/15 EX大衆

7/17 サマンサタバサ・ガールズコレクション・レディーストーナメント2016

7/18 FNSうたの夏まつり

7/19 MONOQLO

7/23 UTB

7/23 smart

7/23 Samurai ELO

7/25 ミューズクリップ

7/25 NHKホー歌番組公開収録

7/27 15thシングル 裸足でSummerリリース

7/27 高校生クイズ全国一斉大会

8/05 乃木坂46全メンバーの水着写真集 1時間遅れのI love you.

8/06 TopYell

 

※リアルサウンド掲載中:http://realsound.jp/2016/06/post-7792.html

    中元日芽香・能條愛未出演

 

※ブックリスタ:https://www.booklista.co.jp/feature/honyomi-otome/vol10/

 

 

 

3⃣ その他のお知らせ

♡乃木坂46 第3期オーディション開催!7月4日より応募スタート!


♡乃木坂46の真夏の全国ツアー2016の発表と、公式LINEアカウントが新設!
乃木坂46 :http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/57153973.html

♡中元日芽香がMCを務めるソニレコ!暇つぶしTVは毎週金曜日に更新!
残念ながら、暫くの間はお休みで、スタッフが再開の努力をするようです。
ソニレコ!暇つぶしTV:https://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ

♡NHKらじらーサンデー次回ひめたん登場は7月17日(日)21時5分からです。

乃木坂ゲストは堀未央奈です。

お便りの宛先:http://www.nhk.or.jp/radirer/  

♡乃木坂ゴルフ倶楽部はのぎ天から見る事ができます。
のぎ天:http://video.rakuten.co.jp/content/110967/

 

 

 

 

 

 

 

 

 



    ☜ 現在19/136位、過去最高1/129位(2016/3/23)
乃木坂46 ブログランキングへ     アキバ系アイドル過去最高2/225位(2016/3/23)
                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さくら情報】

 

 

 

☆M-ON!MUSICの記事です。

 

 

 

モデル、女優として活躍する松井愛莉、三吉彩花、歌手の武藤彩未(現在は休止中)、そして世界を舞台に旋風を巻き起こしているBABYMETALのSU-METAL(中元すず香)、YUIMETAL(水野由結)、MOAMETAL(菊地最愛)などなど。様々な優秀な人材を排出してきた、アイドルグループ・さくら学院。学校生活とクラブ活動をテーマにいろいろな分野で個性を表現していく成長期限定ユニットだ。

 

小・中学生の学院アイドルとして、在学中にスーパーレディへの道を磨き、そしてリアルな中学卒業と同時にグループも卒業というのがさくら学院の特徴だ。在籍メンバーも1年ごとに変わっていくので、その年度ごとにグループのカラーも変化していく。それも、さくら学院の面白さと言える。例えて言うなら、高校野球のチームがその年ごとに変わっていくようなイメージだ。

 

さくら学院が結成されたのは、2010年4月。校長は放送作家の倉本美津留、担任の先生は俳優、脚本家の森ハヤシが就いている。年間の大きな行事となるライブは、新しい生徒がお披露目される新学期の転入式、秋の学院祭、そして春の卒業式が軸としてある。その合間に、エンターテインメント色の強いオリエンテーションや、リアルに仕事のプロや専門家を先生としてむかえて勉強をしていく公開授業が行われる。

 

またTOKYO IDOL FESTIVAL・@JAMなどアイドルイベントにも出演。実質、5月の転入式から3月末の卒業式に向かって、その年度の生徒たちが徐々にグループ力を高めていくのが、さくら学院の1年の流れだ。さくら学院は、本当にリアルな学校に近く、上級生がグループをまとめ、下級生たちにさくら学院の伝統や、歌やダンスでわからないことがあったら教えていくというスタイルが根本にある。また部活動のユニットも、基本は生徒の個性に合ったものに加入することとなっている。

 

そして、さくら学院の楽曲は、夢に向かって・FRIENDSなど、学生らしく友情や絆を歌った前向きで明るく爽快感があるものが多い。また卒業ソングも、学校の卒業式で歌われる旅立ちの日にをアレンジしたものや、Tommy february6が手がけたMy Graduation Tossなどがある。さらには、賢くなれるシリーズとして、数学をモチーフにしたマセマティカ!などの楽曲がある。

 

さくら学院のパフォーマンス力だが、小・中学生の生徒だからといって、決して稚拙さがないのがすごいところ。ユニゾンでしっかりと歌われる歌、ビシビシに揃ったダンスは、初見の人を驚かせるクオリティぶり。それは年度が変わってもしっかりと受け継がれている部分のひとつだ。まさに、さくら学院は、学校モチーフアイドルの名門校と言っていいだろう。

 

毎年、卒業はわかってはいるものの、いざ卒業の瞬間が来るとグッとせざる負えない。こうした気持ちにさせてくれるアイドルグループは他にはない。グループとして7年目に突入したさくら学院。しっかりと伝統を守りながら、毎年新鮮な空気感で楽しませてくれる彼女たち。2016年度の12人のさくら学院が、これからどんな成長を遂げていくのか、父兄として期待しようじゃないか。

 

 

M-ON!MUSIC:http://www.m-on-music.jp/0000144824/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ さくら学院お知らせ

 

 

 

♡さくら学院The Road to Graduation 2015 ~キラメキの雫~発売記念 パネル展開催決定!

 

Blu-ray&DVDの発売を記念して、7/7(木)~7/18(月・祝)の期間、タワレコ10店舗限定にて実施。

詳細:http://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=728

 

♡8月5日~7日:東京アイドルフェスティバル2016

会場:お台場・青海周辺エリア

 

♡8月28日:夏のひな涼み☆2016

【時間】開場15:00 / 開演16:00 【会場】日比谷野外大音楽堂


♡RankerがThe Best J-Pop Bands & Singersの人気投票を実施中!
投票所:http://www.ranker.com/list/j-pop-bands-and-musicians/reference
1位BABYMETAL・4位さくら学院・9位武藤彩未への投票よろしくお願いします。

 

 

 

2⃣ さくら学院卒業生の楽曲


✡スピカの夜:SPICA   ☜ 飯田來麗
✡スピカの夜:YEAH!!!   ☜ 飯田來麗
✡スピカの夜:Lovely Lovely Lovely    ☜ 飯田來麗

✡マボロシ☆ラ部:記念日ノート   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向
✡マボロシ☆ラ部:Merry Go World   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向
✡マボロシ☆ラ部:Maboroshi Love   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向

 

✡ちゃおスマイルズ:虹色スマイル   ☜ 黒澤美澪奈・新谷ゆづみ
✡アンジェントの軌跡:ラルラ・リリ・ラリ   ☜ 堀内まり菜
✡武藤彩未:   ☜ 武藤彩未の代表曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベビメタ情報】

 

 

 

☆明日はWORLD TOUR2016US西海岸ツアーのサンフランシスコ公演です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ BABYMETALライブ関連情報

 

 

②7月12日~7月17日アメリカツアー(シアトル・サンフランシスコ・ロサンゼルス)

③7月17日、シカゴ・オープンエアフェスティバル

④7月18日、APミュージックアワーズ2016で、ロブハルフォードとコラボパフォーマンス

   オハイオ州コロンバス

⑤7月24日、BABYMETALのFUJI ROCK FESTIVAL出演
  BABYMETAL フジロック降臨!:http://natalie.mu/music/news/180990

⑥7月31日、WOWOWライブBABYMETAL英ウェンブリー公演!
   BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY

⑦8月6日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

⑧8月8日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (大阪府 / なんばHatch)

⑨8月9日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (大阪府 / なんばHatch)
⑩8月12日、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016

  北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージオフィシャルサイト:http://rsr.wess.co.jp
⑪8月17日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Tokyo)

⑫8月18日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Tokyo)
⑬8月21日、サマーソニック2016大阪舞洲:http://www.summersonic.com/2016/
⑭8月24日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Nagoya)

⑮8月25日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Nagoya)
⑯9月19日、ワールドツアーファイナル東京ドーム1日目 OPEN 16:00 / START 18:00
⑰9月20日、ワールドツアーファイナル東京ドーム2日目 OPEN 16:00 / START 18:00



2⃣ その他情報

 

 

①2016年度AIMベスト・ライブ・バンド賞にBABYMETALがノミネート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    ☜  現在2/8位、最高位1位(2016/3/17)
BABY METAL ブログランキングへ   アーティスト・グループ最高位1/157位(2016/3/19)
                      音楽部門の最高位5/1,527位(2016/3/24)
                          

 

 

 

 










❶7月の検索KW:1位中元日芽香、2位水野由結、3位さくら学院、4位中元すず香、5位長濱ねる

          


❷音楽系ページ:1位BABYMETALシアトル公演、2位欅坂46世界には愛しかないMV解禁!

           3位長濱ねる解体新書、4位中元すず香解体新書、5位中元すず香ファミリー
     

 

   

 

 

 

 

 

 

 
【株式情報】
 
 
 
 
① 本日の仕込(買い)
 
 
本日の仕込みはミクシィと任天堂の買い戻しです。
 
 
 

② 本日の返済(買い) 

 

           任天堂(7974)・・・・・小利確

           ナノキャリア(4571)・・・・・大損切

           ブランジスタ(6176)・・・・・大損切(一部)

 

 


【保有銘柄】

〈優待期待〉 現物 54銘柄(ぴあ・NSD・JAL・JT・アサヒGHD・キリンHD・シダックス・アミューズ他)

〈長期期待〉 現物  4銘柄(三菱UFJ・日本郵政・かんぽ・ゆうちょ・ブランジスタ)

〈短期期待〉 信用  3銘柄(ブランジスタ・任天堂・ミクシィ)

 
 
【空売銘柄】
 
〈短期期待〉 信用   1銘柄(任天堂)
 
 
 
※折角両建てしていた任天堂の買いを小利確してしまい、更に大きく踏み上げられ、最後に高い所で買い戻ししてしまうという情けない取引になってしまいました。もうチャートは見ない方が良さそうです。大負けしているブランジスタはロットを約半分に減らしましたが、まだ沢山残っています。追証が来ましたので入金しましたが、任天堂の売りと買いが別証券なので更に追加の必要がありそうです。
 
 

 

 

 

 

☆本日の名言103:忍耐の芽は固い。しかし最後に結ぶ実は甘く柔らかい。 (池田千恵)