アイドル育成計画 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

 

【欅坂情報】

 

 

 

 

☆2ndシングル世界には愛しかない選抜メンバー発表!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆長濱ねる初表紙のB.L.Tが絶賛発売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 欅坂46のスケジュール 

 

 6月29日(水)テレ東音楽祭2016 生放送18時25分~

 7月02日(土)THE MUSIC DAY 夏の始まり 12時~

 7月03日(日)テレビ東京 一夜づけで、徳山大五郎を誰が殺したか?特集深夜1時35分~

 7月10日(日)テレビ東京 一夜づけで、徳山大五郎を誰が殺したか?特集深夜3時5分~

 7月16日(土)TVドラマ徳山大五郎を誰が殺したか?初放映日

 7月18日(祝)FNSうたの夏まつり

 8月06日(土)TOKYO IDOL FESTIVAL1日目

 8月07日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL2日目

 8月10日(水)2ndシングル世界には愛しかないリリース

 8月13日(土)愛知県 ポートメッセなごや全国握手会

 8月14日(日)愛知県 ポートメッセなごや個別握手会

 8月20日(土)テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION

 8月28日(日)神奈川県 パシフィコ横浜個別握手会
 9月 3日(土)千葉県 幕張メッセ全国握手会
 9月11日(日)千葉県 幕張メッセ個別握手会
 9月22日(祝)京都府 みやこめっせ個別握手会
10月 9日(日)千葉県 幕張メッセ個別握手会

10月16日(日)京都府 京都パルスプラザ全国握手会

 

 

 

2⃣ 欅坂46のイベント等

 

HMV SUMMER CAMPAIGNに欅坂46が登場!

 

実施期間:6月24日(金)~7月22日(金)
実施期間中、HMV店舗で3,000円(税込)以上購入すると、先着でHMVで使える欅坂46デザイン300円OFFクーポンをプレゼント♪更に、期間中、ご応募いただくと抽選で31名様に豪華景品が当たります!直筆サイン入りポスターやチェキなど

 

 


3⃣ 欅坂46の希望長濱ねる

 

 

❶ 絶賛発売中

 

① top yell(菅井友香と対談)

② テレビブロス(欅坂46全メンバーインタビュー&ドラマ特集)

③ UTB(ソロ裏表紙&グラビア10P+守屋茜グラビア10P)

④ OVERTURE(インタビュー)

⑤ 月間AKB48グループ新聞(ドラマ特集)

⑥ B.L.T(初表紙&大々的欅坂46特集)

⑦ FLASHスペシャル(平手友梨奈とグラビア登場)

 

 

❷ 絶賛ネット公開中

 

① HUSTLE PRESS:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_49/

② ソニトピ!(菅井友香と出演):https://www.youtube.com/watch?v=42L6NI8HYOQ

 

 

❸ 長濱ねる紹介

 

①ねる紹介:https://www.youtube.com/watch?v=_QcZPRQoBlY&nohtml5=False

②ねるまとめ1: https://www.youtube.com/watch?v=JaKIqHWSvMA&nohtml5=False

③ねるまとめ2:https://www.youtube.com/watch?v=tgg20qX7g5g&nohtml5=False

④ねる唐揚げの歌:https://www.youtube.com/watch?v=1bmdqgXAAsM&nohtml5=False

⑤ねる外伝:http://ameblo.jp/kablogkun/entry-12154084137.html

⑥ねるとてち:http://ameblo.jp/kablogkun/entry-12155504769.html

⑦ねる解体新書:http://ameblo.jp/kablogkun/entry-12151674073.html
⑧ねるの長崎弁講座:https://www.youtube.com/watch?v=85Ael_sF3VA&nohtml5=False

 

 

 

4⃣ 欅坂46の楽曲

 

✡欅坂46セカンドシングル:世界には愛しかない 
✡欅坂46デビューシングル:サイレントマジョリティー 
✡欅坂46カップリング:手を繋いで帰ろうか
✡欅坂46カップリング:キミガイナイ 

✡ゆいちゃんず:渋谷川 
✡平手友梨奈:山手線   

 

✡制服のマネキンby欅坂46:制服のマネキン 

✡君の名は希望by欅坂46:君の名は希望 
✡原田知世with欅坂46:時をかける少女 

✡長濱ねる:元素記号のうた 

✡長濱ねる:乗り遅れたバス  ☜ 現在57万キロ走行中です!

 

 

 

長濱ねるの名曲乗り遅れたバスが収録されているのはタイプCです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2ndシングル世界には愛しかない選抜メンバー発表で、長濱ねるが選抜された時に一番泣いて喜んでいたのは平手友梨奈と齋藤冬優花でした。齋藤冬優花は普段から長濱ねるの応援団のような感じで、平手友梨奈は長濱ねるが選抜入りして本当に嬉しかったんだと思います。楽屋裏で平手友梨奈をいつも励ましているのは長濱ねるだし、運営サイドとしてもこれでセンターの平手友梨奈が安心してパフォーマンスできるのなら言うことないですからね。

 

※ねるが泣き顔で「みんながこっちを向いて喜んでくれたのが嬉しかった」と語った時に、平手友梨奈の泣きそうな顔を捉えられてカメラマンもしてやったりだったでしょうね。ただ殆ど全員がねるの方を向いて「ねる!良かったね!」とか言っている時に、佐藤詩織一人だけが死んだような顔をしてぼーっと前を向いていました。まるで最後の晩餐のユダのように浮いていたのですが、どうも体調が悪かったようで、ブログに自分の映像を見て「自分でもどん引きしました。すみません。」と謝っていました。

 

※乗り遅れたバスの歌詞にある「いつか合流しよう」が、長濱ねるのことならば、早くも合流した事になります。もし、けやき坂46との合流なら別ですが、多分それは無いでしょう。恐らく乃木坂46の失敗を教訓にけやき坂46は当面の間は入れ替えをせずに独立したグループとして活動させるのでしょう。乃木坂46のアンダーメンバーがテレビを見ていて「あ、乃木坂さんが出ている」と言った言葉は運営サイドにもグサッと突き刺さった言葉だったのではないでしょうか?

 

※個人的には今のまま2つのグループが競い合うような形で1年くらい活動して、その後に考えたらいいと思っています。長濱ねるは両方のグループ兼任だし、学校はあるし、受験生だしで大変だとは思うが、彼女なら全てやり切れると信じています。私は彼女をそういう意味でもスーパーアイドルだと思っているから必ず全て成功させてくれると信じています。3列目のメンバーは選抜から漏れないか心配だったでしょうし、当面は入れ替え無しでそれぞれが自分のポジションでのレベルアップを図ればいいと思います。

 

 

 

 

 


  ☜現在1/13位です。過去最高記は1/11位(2016/5/13)
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【乃木坂情報】

 

 

 

☆別冊カドカワ総力特集 乃木坂46 vol.2にひめたんが登場しています。

 

 

ラジオ特集の記事ではらじらー!サンデーのスタジオの様子やインタビュー、乃木坂46の事や個人的に考えている事等、沢山話したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆CDでーたでは北野日奈子との対談や2人のポスターも付いてくるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆EX大衆では齋藤飛鳥・北野日奈子と3人の関係性や15thシングルの話をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 乃木坂46の楽曲と動画

✡SUUMO動画:SUUMO動画
✡SUUMO中元日芽香編:SUUMO
✡SUUMOメーキング動画:SUUMOメーキング動画   
✡サンクエトワール:大人への近道  ☜ ユニット曲

✡13thS中元日芽香初アンダーWセンター曲:嫉妬の権利
✡14thS中元日芽香アンダーセンター曲:不等号   ☜ 切なく淡い恋の話
✡14thS中元日芽香アンダーセンター曲:不等号
✡14thS中元日芽香特典映像予告編:HIMEKA STYLE   ☜ ひめたんの12変化

 


2⃣ ひめたん告知

 

6/29 別冊カドカワ

7/06 3rd Birthday LIVE BD&DVD

7/09 月間ニュータイプ

7/14 CDでーた

7/15 EX大衆

7/23 UTB

8/05 乃木坂46全メンバーの水着写真集発売

 

※リアルサウンド掲載中:http://realsound.jp/2016/06/post-7792.html

    中元日芽香・能條愛未出演

 

 

 

3⃣ その他のお知らせ


♡次回のNOGIBINGO!6は最終回です。
見られない地区の方はこちらで有料配信中! ☞ Hulu:http://hulu-japan.jp/

♡乃木坂46待望の2ndアルバムそれぞれの椅子収録曲、5月25日リリース決定! 

ひめたんが特に好きな曲はきっかけ・口約束・かき氷の片思い・失恋したら、顔を洗え!です。


♡乃木坂46の真夏の全国ツアー2016の発表と、公式LINEアカウントが新設!
乃木坂46 :http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/57153973.html

♡中元日芽香がMCを務めるソニレコ!暇つぶしTVは毎週金曜日に更新!
残念ながら、暫くの間はお休みで、スタッフが再開の努力をするようです。
ソニレコ!暇つぶしTV:https://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ

♡NHKらじらーサンデー次回ひめたん登場は7月3日(日)21時5分からです。

乃木坂ゲストは秋元真夏です。

お便りの宛先:http://www.nhk.or.jp/radirer/  

♡乃木坂ゴルフ倶楽部はのぎ天から見る事ができます。
のぎ天:http://video.rakuten.co.jp/content/110967/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ひめたんには大事な仲間が増えており、私の推測では選抜メンバーでは生田絵梨花・齋藤飛鳥・北野日奈子とは特別深い関係のようで、他にも堀未央奈・秋元真夏・松村沙友理辺りとも相当いい関係のように思います。アンダーの中にもひめたんファンは沢山いて、本日のツーショットすだれ姉妹の渡辺みり愛もその一人です。昨日の千原せいじとの会話でも自信を持って妹を語るひめたんには明らかに変化が見られます。ネガティブ発言を封印し、選抜の次の目標!福神入りに全力を注いで欲しい。

 

※昨日、結構メジャーなグループで踊っているというアイドルからメッセージを頂きました。沢山書いていたのと、他にも最近異論反論コメントが多いこともあるので、まとめて1つ1つ答えたいと思います。1つ目は「株のブログをやっている人にアイドル界隈の事が分かるのですか?」という質問です。関係者でもないのでネットや雑誌からの情報以外有りませんからあとは想像で書く事になります。株はやり始めると視野が狭くなり、いつの間にかのめり込んでしまい、泥沼に入る事が多くなります。

 

※そこで私が考えたのは他の興味がある事を記事にする事により、株取引から少し距離を置き、俯瞰して見るというやり方です。勿論それだけで株のブログを音楽のブログにする力にはなりませんが、中元すず香というスーパーレディが私のアイドルに対する考え方を根本から覆しました。小学生でこんなことができる、中学生でこんなことをやっているという驚きは正に驚愕以外の何者でありませんでした。ところがネットを調べても中元すず香の記事は少ないし、それなら自分が書こうという気になった訳です。

 

※2つ目は「秋元康は単に名義貸ししていて、お気楽に詩だけ提供している一介のおじさんですよ。」という話でした。確かに乃木坂46と欅坂46は運営委員長の今野義雄等の様々な運営スタッフが運営している訳で、一々忙しい秋元康が関わっているとは思いません。しかし、秋元康の直感を運営スタッフも大事にしているのは間違いない訳で、目がいいと言った生駒里奈を初期のセンターにしたのもそうだろう。乗り遅れたバスは、長濱ねるの個人的な出来事を歌詞にしたし、今回の2ndシングルの歌詞も長濱ねるの話が絡んでいると思います。

 

※単なる名義貸しのおじさんかもしれないが、そのおじさんの書いた詩やおじさんの直感に坂道グループが大きく影響されている事をアイドルであるならしっかり認識する必要があると思います。早い話が秋元康に認められたアイドルはいいポジションが与えられるということで、その最たるアイドルが指原莉乃でしょう。3つ目は「すぅちゃんがインドア派とかの話はどーでもいい!」と書いていました。しかし、すず香はインドア派であるからこそ、カリスマ性が保たれるし、表舞台に立った時のギャップが大きくなるのです。

 

※すず香がインドア派でなければBABYMETALがあれほど世界で大ヒットすることはなかったと思います。4つ目は「ひめたんが選抜されない理由は単にビジュアルが劣るからです!」と書いていました。確かに本人も足の太さを気にしていますし、不等号のMVを初めて見た時は衣装の問題もあろうが、私も絶句しました。でもそんな事よりネガティブな発言が問題で、恐らくそれも長いアンダー生活がそうさせた部分も大きいと思うので、これからの素のひめたんに期待しています。

 

※5つ目は「堀未央奈が7thシングルでセンターに抜擢されたのはビジュアルが良かったからです。」と書いていました。でもそれだけで研究生がいきなりセンターは考えられないからこれも秋元康が「乃木坂の未来だ!」と言ったからだと思っています。結果的には無茶苦茶な事をした訳で、秋元康の感性を信じすぎた運営サイドのミスだったと思います。6つ目は「3期生を迎えるのも絶対5人組+αのビジュアルに問題が生じる年齢になったからです。」と書いていました。

 

※この話は私も同意で、やはり次世代を育てないといけないが、福神入りできるメンバーがアンダーにはいないから3期生を募集したのだろうし、ひめたんと北野日奈子が選抜入りできたのも消去法で他よりましだから選ばれたと思っています。ただこの方は絶対5人組を桜井・白石・高山・橋本・松村と書いていましたが、私は西野・白石・橋本・生田・衛藤だと思うし、それに続くのは秋元・齋藤・若月だと思っています。本来ならエースは西野七瀬なのだが、齋藤飛鳥をセンターにするあたりに運営サイドの苦悩が見える気がします。

 

※私をアイドルオタクだと言ってきた人がいましたが、私はプロデューサー・マネージャー・宣伝マンのつもりです。従って頂点に上り詰めたBABYMETALのSU-METALにはもうあまり興味が無く、ただ見守るだけです。中元日芽香は中元すず香に顔がそっくりだったからすず香ロスを埋める為に応援していただけだし、知れば知るほどネガティブ発言には正直腹も立ち、嫌なら辞めて大学に行ったらと思う程でした。でもそれも長いアンダー生活がそうさせた部分も大きいと思うので、これからは温かく見守りたいと思います。

 

※今一番力を注いでいるのは長濱ねるだが、彼女は今の所完璧で、マネージャーとして考えたら手のかからない金の卵だと思っています。他に力を注ぎたいと考えているのは堀優衣で、彼女はもうとっくにCDデビューをしているし、あとはメジャーデビューするだけです。カラオケ★バトルという神番組で勝ち続け、大手レコード会社のスカウトを待つだけなのだが、その前にやるべきことが沢山あるように思う。従って近い内に堀優衣メジャー化計画と銘打って色々方策を考えようと思っています。

 

※タイトルのアイドル育成計画というタイトルを見てこのおっさん何を考えているんだ?と思う人もいるでしょう。でも実際中元すず香のGoogle検索では長らくトップページだったし、何らかの支援になったのは間違いないでしょう。私のブログを見て中元すず香のファンになり、さくら学院・乃木坂46・欅坂46のファンになった人もいると思います。乃木坂46に関しては運営サイドが私のブログを訪問した痕跡を残すというミスまでしています。ONE OK ROCKからtwitterフォローされたこともあります。

 

※ブログやtwitterを見るだけならアイドル本人は勿論、秋元康本人が見ている可能性だって0ではありません。私は以前から言っているようにアイドル本人が見ている事を前提に記事を書いています。だからこそ、褒めるだけでなく、改善点があれば書くようにしています。そもそも興味が無いアイドルの問題点など指摘する気にもなりません。現にアイドルの卵らしき人が私のブログに意見してきていますし、自称アイドル担当マネージャーとして今後も書き続けていく予定です。

 

 

 

 

 

 



    ☜ 現在11/136位、過去最高1/129位(2016/3/23)
乃木坂46 ブログランキングへ     アキバ系アイドル過去最高2/225位(2016/3/23)
                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さくら情報】

 

 

 

☆昨日はLoGiRL放課後!~学んdeマンデー!~がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆明日は20時からスピカの夜があります。

 

 

『スピカの夜』#45

【出演】島ゆいか、飯田來麗
【ハッシュタグ】#スピカの夜

島ゆいか&飯田來麗が生放送でお送りするトーク番組。
ゴロゴロしながらゆったりまったり。
2人の日常を覗いてみましょう…

「大人の女性」を目指すNEWロケ企画がスタート!?
どんな内容になるのか…お楽しみに!

 

 

 

 

 

1⃣ さくら学院お知らせ

 

 

♡さくら学院The Road to Graduation 2015 ~キラメキの雫~発売記念 パネル展開催決定!

 

Blu-ray&DVDの発売を記念して、7/7(木)~7/18(月・祝)の期間、タワレコ10店舗限定にて実施。

詳細:http://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=728

 

♡7月7日:Ciào Smiles 虹色スマイル発売

小学館ちゃおの誌面やCM等で活躍するモデルちゃおガールで結成されたガールズユニット。
Ciao Smiles:http://artist.amuse.co.jp/artist/ciao_smiles/

♡8月5日~7日:東京アイドルフェスティバル2016

会場:お台場・青海周辺エリア

 

♡8月28日:夏のひな涼み☆2016

【時間】開場15:00 / 開演16:00 【会場】日比谷野外大音楽堂


♡RankerがThe Best J-Pop Bands & Singersの人気投票を実施中!
投票所:http://www.ranker.com/list/j-pop-bands-and-musicians/reference
1位BABYMETAL・4位さくら学院・9位武藤彩未への投票よろしくお願いします。

 

 

 

2⃣ さくら学院卒業生の楽曲


✡スピカの夜:SPICA   ☜ 飯田來麗
✡スピカの夜:YEAH!!!   ☜ 飯田來麗
✡スピカの夜:Lovely Lovely Lovely    ☜ 飯田來麗

✡マボロシ☆ラ部:記念日ノート   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向
✡マボロシ☆ラ部:Merry Go World   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向
✡マボロシ☆ラ部:Maboroshi Love   ☜ 堀内まり菜・佐藤日向

 

✡ちゃおスマイルズ:虹色スマイル   ☜ 黒澤美澪奈・新谷ゆづみ
✡アンジェントの軌跡:ラルラ・リリ・ラリ   ☜ 堀内まり菜
✡武藤彩未:   ☜ 武藤彩未の代表曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベビメタ情報】

 

 

 

☆BABYMETALが社会貢献活動ビッグイシュー誌の表紙になりました。

 

 

 

ビッグイシュー(The Big Issue)は、ホームレスの社会復帰に貢献することを目指すとする企業であり、またイギリスを発祥に世界で販売されるストリート新聞です。すぅさんの持ってる雑誌はホームレスだけが販売出来るらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ BABYMETALライブ関連情報

 

 

②7月12日~7月17日アメリカツアー(シアトル・サンフランシスコ・ロサンゼルス)

③7月17日、シカゴ・オープンエアフェスティバル

④7月18日、APミュージックアワーズ2016で、ロブハルフォードとコラボパフォーマンス

   オハイオ州コロンバス
⑤7月24日、BABYMETALのFUJI ROCK FESTIVAL出演
  BABYMETAL フジロック降臨!:http://natalie.mu/music/news/180990

⑥7月31日、WOWOWライブBABYMETAL英ウェンブリー公演!
   BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY

⑦8月6日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

⑧8月8日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (大阪府 / なんばHatch)

⑨8月9日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (大阪府 / なんばHatch)
⑩8月12日、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016

  北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージオフィシャルサイト:http://rsr.wess.co.jp
⑪8月17日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Tokyo)

⑫8月18日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Tokyo)
⑬8月21日、サマーソニック2016大阪舞洲:http://www.summersonic.com/2016/
⑭8月24日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Nagoya)

⑮8月25日、APOCRYPHA - THE WHITE MASS - (東京 / Zepp Nagoya)
⑯9月19日、ワールドツアーファイナル東京ドーム1日目 OPEN 16:00 / START 18:00
⑰9月20日、ワールドツアーファイナル東京ドーム2日目 OPEN 16:00 / START 18:00
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    ☜  現在2/8位、最高位1位(2016/3/17)
BABY METAL ブログランキングへ   アーティスト・グループ最高位1/157位(2016/3/19)
                      音楽部門の最高位5/1,527位(2016/3/24)
                          

 

 

 

 









❶6月の検索KW:1位中元日芽香、2位中元すず香、3位さくら学院

           4位水野由結、5位BABYMETAL

          


❷音楽系ページ:1位長濱ねる兼任決定!、2位推しメン楽曲ランキング①、3位水野由結解体新書

           4位中元すず香ファミリー、5位菊地最愛解体新書(○)
     

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 
【株式情報】
 
 
 
 
① 本日の仕込(買い)
 
 
7月分配リートの東急リアルエステート・日本ロジスティクス・イオンリート・森ヒルズリート・サムティレジデンシャル・アドバンスレジデンス・ケネディクスレジデンス・コンフォリアレジデンス・ヘルスケア&メディカルとミクシィです。
 
 
 

② 本日の返済(買い) 

 

 

           KLab(3656)・・・・・小利確

           日本リート(3296)・・・・・小利確

           ナノキャリア(4571)・・・・・小利確

           産業ファンド(3249)・・・・・小利確

           MCUBSMIDCI(3227)・・・・・小利確

           日本ビルファンド(8951)・・・・・小利確

           フロンティア不動産(8964)・・・・・小利確

           インヴィンシブル投資(8963)・・・・・小利確(一部)

           日本プライムリアリティ(8955)・・・・・小利確

 

 


【保有銘柄】

〈優待期待〉 現物 63銘柄(ぴあ・NSD・JAL・JALUX・アサヒGHD・キリンHD・シダックス他)

〈長期期待〉 現物  6銘柄(三菱UFJ・日本郵政・かんぽ・ゆうちょ日本CD・ブランジスタ))

〈短期期待〉 現物  3銘柄(ナノキャリア・カイオムバイオ・シャープ)

〈短期期待〉 信用  4銘柄(ブランジスタ・テクノスJ・任天堂・ミクシィ)

〈中期期待〉 信用  4銘柄(トヨタ自動車・ホンダ・マツダ・富士重工業)

〈分配期待〉 信用 10銘柄(東急リアルエステート・日本ロジスティクス・イオンリート他)

 
 
 
※6月分配リートは運良く全て小利確できたので、分配金丸取りに成功しました。気分を良くして7月分配リートも全て仕込んでみました。ブランジスタは午前中に3月29日以来の安値2,615円をつけましたが、この株の大底は2,000円でしょうからもう仕込んでも怖くはないと思います。地獄の底まで付き合うと言いましたが、殆ど現物に変えていますので、少々下がっても気にならないし、90万円で買ったのは既に100株当たり64万下がりましたから好きにしてくれという感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

☆本日の名言91:勇気ある者たちは、全財産を失ったとしても、勇気そのものは決して失わない。 (ヴィクトル・ユーゴー)

 

 

 

☆本日の動画:さくら学院 ベリシュビッツリリース記念イベントです。