話題のおにぎらずにkabdepotが初挑戦! 提供:浜乙女 | kablog

kablog

kabdepot

今にぎらないおにぎりが大人気!


クックパッドでいきなり検索ワード上位に踊りだし、今話題のおにぎらず


にぎらないからおにぎらずって・・・どうなの?



先日kablogでおにぎらずに徹底対抗したレシピを紹介したんだけど・・・全く話題にならなかったね。


その記事 ⇒ 話題のおにぎらずに徹底対抗!『炒めズーハン』炒めないチャーハンが今熱い!




今話題のおにぎらずにkabdepotが初挑戦!


おにぎらず作りにピッタリの浜乙女の塩付のりをレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : 株式会社 浜乙女



おにぎらず作りにピッタリ!


おにぎらず専用の海苔は岩塩の粒が付着してるので超かんたんにおにぎらずが作れちゃうんだよ。


海苔のサイズも全型で包みやすい!




おにぎらずの作り方


おにぎらずの作り方は広げた海苔にご飯と具をのせて包むだけ。


誰でも簡単に作れちゃうんだよ。



kab家全員でおにぎらず作りにチャレンジしてみたよ。




kabdepotのおにぎらず


納豆

具材はまず茨城の代表的な食材の納豆だね。 おにぎりでは納豆を使うコトが出来ないからね。




常陸牛のステーキ

茨城県のブランド牛である常陸牛のステーキを使いたかったんだけど・・・ちょっと高いから今回はアメリカ産の牛肉を使ってみたよ。




千切りキャベツにマヨネーズ
もうね。。。完全に美味しいにきまってるね!




最後にご飯をのせて包むだけ。




ちょっと・・・ご飯の量が多かったかな?




おにぎらず入刀!


モニター記事ですのでキレイにできますように・・・




だろうよ。。。  なんでいつもこうなるんだ?;;




ごじゃっぺうまい!


味は超絶に美味しい!MAJIDE!!  完全に美味しいよ。


あらかじめ海苔に付いてる塩が絶妙だね!


おにぎらずを箸で食べる新しいシステムが現代風でしょ?




おチビちゃんのおにぎらず


おチビちゃんもご飯をいれすぎちゃったかな?  具材はから揚げを入れたみたいだね。


ちょっと崩れちゃったけどkabdepotのおにぎらずより上手だね。


美味しいね。  自分で作ると余計美味しく感じるよねw




ねーねのおにぎらず


お! 上手にできてるじゃんよ。  具材はから揚げとツナマヨに梅じそを入れたのかな?


ツナマヨに梅じそって合うの?  でも・・・ねーねは美味しいって言ってたよ。




ママのおにぎらず


ママさんはさすがだね。  から揚げと焼き鮭を入れて作ったみたいだね。




お姉ちゃんのはどうしよう・・・  見せない方がいいような・・・


まあいい。



お姉ちゃんのおにぎらず


お姉ちゃんのおにぎらずは・・・  オレよりヒドイ;;



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

 

海苔についてる岩塩の粒がスゴイ!


美味しさの決め手は海苔についてる岩塩だと思うよ。


塩をふらなくても絶妙な塩加減がいいね。



誰でも簡単に作れるおにぎらず! 専用の海苔でもっと簡単に!!

浜乙女 塩付のり




美味しさはkabdepotのお墨付き!是非試してみてね!!




↓チェックしてみてね! おにぎらず特設サイト

おにぎらず特設サイト



浜乙女の商品情報はコチラ↓ 海苔を使ったレシピも紹介してるよ。
浜乙女



おにぎらずって・・・・ 本当にかんたんなの? オレみたいに失敗した人いない??



この記事はモニター記事ですが審査はございません。 率直なコメントをよろしくお願いします。



またね。



【関連記事】


浜乙女様のkabog初レビュー記事

kablog×浜乙女 奇跡のコラボ!『遠赤焙焼てりやきkablog』 提供 浜乙女


おにぎらずに対抗しkabdepot考案レシピ

話題のおにぎらずに徹底対抗!『炒めズーハン』炒めないチャーハンが今熱い!