kablog×浜乙女 奇跡のコラボ!『遠赤焙焼てりやきkablog』 提供 浜乙女 | kablog

kablog

kabdepot

kablog×浜乙女  奇跡のコラボ!!

てりやきkablog




でえたらぼっちから『遠赤倍焼 味のり てりやき』をレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : 株式会社 浜乙女


遠赤倍焼 味のり てりやき


海苔のレビューはなかなか難しいよね?




まぁだいたいご飯と一緒に食べるものだけど・・・


ビールのおつまみにもいいんだよね。


食べ始めたら止まらない!

You can’t stop!


でもね・・・コレは100枚入ってるから美味しいけど1人で全部は無理だかんね? 


味は完全に味付け海苔だよ。




もうね。。。予想通りの味で美味しい。


わかるでしょ? 味付け海苔の味。


これぞ!味付け海苔の味!! 



浜乙女商品初レビューだからね・・・ これだけじゃ終れないよね。。。


せっかくkablogを選んでくれたんだから頑張るしかないね!




結局。。。コウナル。  約100件モニター商品のレビュー記事書いてきたけど成長してないね。。。




これが! kablog×浜乙女 奇跡の勝手にコラボ

遠赤焙焼 てりやき kablog




kabが子供の頃は食べ物で遊んだら怒られたんだよね。。。




浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

次回は『でえたらぼっち』とコラボしたいな。。。



食卓に笑顔と満足を♪

海苔は浜乙女


株式会社浜乙女 塩付おにぎりのり


浜乙女様の初レビュー記事ですので是非コメントをよろしくお願いします。



またね。