D72CUP第5戦 ワイルドダックカントリークラブ | kablog

kablog

kabdepot

今日は雨が降るなかいつもの友達とゴルフに行ってきたよ。



今月の開催地は神栖市にある


ワイルドダックカントリークラブ




広々としたロッカールームは久しぶりだな・・・


いつもは部室みたいな所が多いからね。。。。




コースも超広々。。。。どこに打っても大丈夫だよ。


フラットで超簡単なコース。 フェアウェイが広すぎてラフに打つ方が難しいよw


70台は間違いないね!




ダボ ・ ダボ ・ ボキー


なんでボールはまっすぐ飛んでくれないの?


・・・  雨のせいかな?  




午後から雨はあがったけど・・・


トリ ・ ダボ ・ ダボ ・ ダボ ・・・


コースはまっすぐでフラットしかも超広々してて簡単なんだよ。。。


でもね。。ボールがまっすぐ飛んでくれないんだよ。




で結果は。。。


IN   □□△  △□△  △□-   48 (13)

OUT +3□△  □-△  -△   44 (18)


TOTAL 92  (31)    ※ ○バディー  -パー  △ボギー  □ダブルボギー



70台なんて出る気配もなかったぞ?



最後のホールはもうちょっとでイーグルだったんだよ。。。 


カップをくるっとなめたんだけどね。。。



あぶねぇーーー  って祥ちゃんがよろこでたよ。。。



あぶねぇーーーってなんだ?




ワイルドダックカントリークラブ


日曜日・昼食付13,610円  ロッカー代別途200円




ロッカー広いと思ったら別途200円だったんだね。




またね。