手作りスイートポテト♪ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009101910160000.jpg

向いの席に座っている、元トレーニーであり、
現在経営企画・人事のH田さんよりいただきました♪

なんと手作り心

昨日、一生懸命つくってる模様がブログにアップ されていたので、
「これはぜったい食べたい!」と思った私は、コメントするのは
ちょっと恥ずかしかったので、ペタにしておいたら、ちゃんと持ってきてくれました。
テレパシーが通じたかな・・・笑

ロイヤルミルクティーとともにおいしくいただきましたじゅる・・
次は2個ちょうだい(・∀・)

なんて。