クリエイティブランチ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009101912460000.jpg

毎度おなじみ、クリエイティブ局の方々とランチ。

ディレクターMさん、開発Yさん。となりには、デザイナーK子さん。
K子さんとはいつもプル型案件をどう増やしていくかの議論ばかりしています。
いまや、心強いマイパートナー(・∀・)笑

今日は、コーディングとデザイン的な見せ方のバランスについての話から始まり、
お問い合わせを増やす打ち手について、いろいろと議論できました。


キャリア入社のディレクターMさんは、
もともと制作会社にて、大手クライアントのサイトをいくつも手掛けていたので、
参考になるご意見をいろいろといただいています。

「インターネットはもう宇宙みたいなもの。星の数ほどサイトがあるから、
問い合わせを増やすにはとにかく露出するしかない!」

と、お言葉いただきました。

今は、考えるよりどんどんチャレンジするフェーズなので、
考えられる打ちて、試していきたいと思います。

”CAT、いろんなことに挑戦してるよねー”
っという声が、外部から聞こえるような存在になるべく、
がんばりまっすヽ(゚◇゚ )ノ