トライアンズ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※

最新!2013年8月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



夏バテ知らずの李ですひらめき電球

こまめな水分補給や、冷たいものをあまり食べ過ぎないように心がけていますからねグッド!

あまり頻繁に外に出ないっていうのもありますが。。。笑




さてさて、今回は会員様のトレーニングの様子を紹介致します。

以前のブログでも一度紹介しましたプロバスケットボールリーグNBLの
和歌山トライアンズに所属する木下 勲選手メラメラ


9月のシーズン開幕に向けて、体の動きを整えつつもトレーニング強度をかなり上げています。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



姿勢をキープするような種目も前半に入れましたが、動的な種目を中心にトレーニングしていますひらめき電球

重りなどはあまり使わず、自体重でのトレーニングがメインです。

重りが無いとは言え、かなりキツいですよにひひ



今度同じメニューをZoneトレーナーの誰かにやってもらおうかな…笑




プレシーズンマッチで見事勝利するなど、和歌山トライアンズの調子が上がってきていますアップ

和歌山トライアンズと木下選手の活躍に期待ですニコニコ

引き続き、全力でサポートさせていただきますビックリマーク





継続は力な李



iPhoneからの投稿