忘年会2011☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

忘年会の2次会でオーナーにお酒を豪快にこぼしてしまった李です叫び


1次会でマッコリをオーナーよりいっぱい飲んでも眠ることなく、余裕な感じで2軒目で飲んでた矢先の出来事でした・・・ガーン





ついテンションが上がった瞬間に僕の腕がグラスに当たり、レッドアイがオーナーの足に!あせる


いい感じに酔っ払ってたのが、一瞬で覚めました・・・ショック!



それ以降、急激に大人しくなったのは言うまでもありません・・・笑







そうですね。これからスタッフの飲み会では大人しくしておきますしょぼん





そんな僕のやらかしたエピソードはさておき、

ご存知の会員様も多いと思いますが、23日の営業終了後にZoneスタッフで忘年会をしました音譜



場所はありがたいことに僕の姉の店「cafe&bar SAEBYUL」でしましたラブラブ


いや~楽しかったですアップ





始まったと同時にプライベートな事を女性陣にしつこく問い詰められるストレッチポール王子・高橋。


サムギョプサルの肉を大谷さんに運ぶ役に徹していた竹口さん。


その肉をしっかりたいらげていた大谷さん。


何故か途中から腕相撲大会が始まり、他のスタッフに強さを見せつけていたオーナー。







と、こんな感じで書き出すとキリがないですが楽しい忘年会でしたラブラブ!





ところが、ちょっとしたハプニングがありまして・・・



忘年会も終わりに近づいてきた頃、




「燃えてる!!

っていう声が聞こえたかと思うと、



$加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-燃えた。

僕のお気に入りのリュックが燃えてました・・・



その時は笑っていましたが、内心かなりヘコんでました叫び



、、とまぁ色々と賑やかな雰囲気の忘年会でしたひらめき電球


飲んでる最中の写真をいっぱい撮っとけばよかった~と少し反省している今日この頃でした得意げ


またスタッフの飲み会があった時はブログにアップしようと思います目



$加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ

$加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ



スタジオでは脂肪を燃やしている 李