雨にも負けず☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

最近、朝の連続ドラマ小説「カーネーション」を必ずチェックしている・・・タケグチニコニコ

先日、またまた大好きなゴルフに行ってきましたゴルフ

その日は大雨雨雨雨でとくに前半は全くゴルフにならなかったんですが、それでも楽しくてたまらないのは僕だけでしょうかはてなマーク


今回のゴルフで100きりたかったんですが。。。ショック!ダウン

なんせ雨がひどかったもんで。。。って言い訳ですねぇあせるあせる


昼からは雨もあがり気合を入れ直し頑張るつもりだったんですが、午前中のスコアを忘れるために、昼のランチをガッツキすぎて後半戦は体が回らず。。。ってまた言い訳ですよねぇ叫び

でも後半は雲の切れ間から日が差し込んできたりして気持ちよく回れましたドキドキ
photo:02



photo:01


この写真は最終18番ホールなんですが、185ヤードPar3、僕が選んだクラブは5番アイアングッド!これがなんと奇跡的に1オンしましたクラッカーゴルフ

18ホール中1打でもナイスショットがあれば満足な・・・タケグチラブラブ!