感謝祭15弾 ティアちゃんちのワンコさんとニャンコさん☆ | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


今日も
「和の指輪 優美和がたり」さんの
紫がたりのブログにて「るねくま」コラボ祭り開催されます☆

今日はルネさん1ニャンで、オシリスさんと対談予定w
一体どうなる事やらw
昨日は、オシリスさんカツラの中から、マシュさんが強請るもので、シーバ出してくれてました☆
さすが、徹子・オシリスさん♪


そそ、おねいちゃんが我が家のニャンコを擬人化してみましたw
結構面白可愛く書いてくれたので、ぜひ見てやってください☆



マシュさんのあのニャンコのイラストから、擬人化されたら、結構可愛い系w
でも、明らか迷惑がった顔しているのが、ママ的にツボですw
横のアホ王子の呑気さもw
まっくんのなんも考えてなさげな所もww
そして、ピョンの勝気なお顔も、良い感じではないかと・・・


で、我が家のニャンコに感想をw



ミニャサン、それぞれお考えでww



昨日の感謝祭記事w
ミカさんちのうりさんとの3本勝負ww
ママ的には、まっくんがなんとか引き分けで
後はうりさんの圧倒的勝利☆って感じなんですけど
( ´艸`)
って、1ニャンで、どんだけ対決出来るののよっ、うりさん☆って思うママなのですw
「うちとこ」のミニャサン、みーーーんな可愛いんですけどね♪
そして、コソっとミカさんちから借りてきた感謝のうりべさんw



イヤン、皆様に「ありがとう」のうりさんに
まさかのママまでww
  


肝っ玉かあさん(京塚昌子さん)のだんなさん役の「千秋実」化ww
このおじさん、気になる方は下記の才蔵さんのブログへw


感謝祭でご紹介した才蔵さんが
「うちとこの猫様たち」と「るねくま」そして才蔵さんのブログ
「凛とした宙」で素敵なコラボ記事作ってくださいました♪
お時間ある方、是非に遊びに行ってみてくださーーい☆
君はスーパージャンプボーイうりべを知ってるか!?



ではではお待たせしました、今日の感謝祭の記事へ!
今日はティアちゃんちのおうちのワンコさん&ニャンズの登場です☆
いきなりドドンと登場願いましょうw
ワンコさん達です!!



わんさか過ぎですw
後ろで、コソーリワンコさん達を支えるティアちゃんの手が!!
タクさんにおいては、もう埋もれる寸前☆危うし!!


で、病院くらいでしか、ワンコさんに遭遇しない我が家のニャンズw
マシュさんから感想を♪



イヤイヤ、7ワンコは多いと思いますよ・・・流石に
最近、ご実家からお引取りになり、さらに増えての7ワンコさんですけど( ´艸`)


で?ハイハイ、ルネさん何ですか?



まっくん、横に寝かせつけながら、疑問を投げかける余裕のルネさん☆


ワンコさんと言えば、やっぱりお散歩ではないでしょうか?
ママ、ワンコ飼った事ないので、わかりませんがww


だって、ホラこんなに楽しそうに☆





7ワンコさん勢揃いでの写真は、ちょっと見つけられず((汗
5ワンコさんでも、壮観ですね~
ワセワセ歩きたい子から、ノンビリ歩きたそうな子まで、色々ですね♪


で、おうちに着くと・・・
出迎えてくれるのは☆



シッポピーンして、ニャンコさんがお出迎え♪
イヤン、可愛い☆




皆でワラワラ玄関先w
ニャンコさんは、お外の匂いに興味津々☆
可愛いぞw


で、ピョンコさんからのご質問w




そうそう、ニャンコさんのお名前は「ティアラさん」と「ローズさん」☆
なんともラブリーなお名前です
お顔もとーーーてもカワイコさんなんですよw



モモ乗っけられても、スコーシお耳イカらせているだけで、耐えるティアラさんw
ムンッ!なお顔がなんとも良いですね~♪


そして、コチラはローズさん☆



ローズさんはリンゴ乗っけられてます☆
可愛いよ☆
特に前足が!!


で、こんなキュートなカワイコさんを見て、まっくんから一言w



まっくんが!!頬赤らめているww
まぁ確かに我が家の姫様が、あんなに可愛くモモやリンゴ乗っけさせてくれるとは
到底思えませんww


それにしても、まっくんが頬染めちゃうなんて☆


どう思いますか?姫様・・・




ですよねーーーーっ!!
あの、いつまでたっても精神年齢中1くらいのまっくんがww
中1なら、頬も染めるか?


ティアラさんもローズさんも、お散歩するんですけど
ママ、コソーリ企画参加してくれた方のおうちのニャンさんのお散歩特集も考えていますので、お散歩写真はそのときまでとっておきます☆


こんな大所帯過ぎるワンコさんと可愛いティアちゃん、ローちゃんのいるブログはコチラ♪
ティアちゃんのブログ


そして、ティアちゃん!
素敵な写真お貸しいただきありがとうございました☆
とっても楽しく記事作らせていただきました!


さて、明日はどちらのニャンさんの登場かしら?



感謝祭始めましてから、初めて「るねくま」に来てくださる方
そして、ご紹介したニャンさんちにご訪問して下さる方々
たくさんいらっしゃってくれてます☆
そしてコメント残していただき、とっても嬉しく読ませていただいております☆
ご紹介させてもらったブログに「るねくま」から来たよ☆
なんて乗っていますと、またまた嬉しさ倍増であります♪
本当に皆様方、ありがとうございます!!
ママ、読み逃げ、コメント残せずだったらりするのに
(´□`。)
嬉しい限りでございマシュ!!


ではでは、以上!!




ランキング参加中
本当にワンコさん、わんさか過ぎる☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪




にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ