まっくろさんから、お知らせです☆ | るねくま

るねくま

   
     

朝アップした、本記事はコチラです☆
感謝祭15弾 ティアちゃんちのワンコさんとニャンコさん☆


で、お知らせは、今回まっくんにお願いしました♪
まっくんお願いしますね☆






ママから補足です☆
柄なしニャンコさんの為の企画です☆
一応、感謝祭参加者さん限定です
ごめんんさい((汗

そこのロシアンブルーさんw
そして、そこにいらっしゃる黒猫さんw
そそ、アビシニアンさんもですね!!
もちろん白猫さんも!!


お待ちしております☆


たんに、柄なしニャンコさんの愛い後頭部を愛でるのみww


ルネさんからのM字眉の告知もまたあると思います♪


簡単記事ですみません((汗
朝の本記事を、楽しんでもらえると、嬉しいです☆


ではでは、2度目の更新は以上!!