感謝祭14弾 うちとこの猫様たちと対決?(追記あり) | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の感謝祭記事w
素敵なゴニャンジャーの「オシリスさん」と「J」ことジュニアさん♪
可愛いし、格好良かったでしょう?
そして、あの凹んだ頭頂部w
一度見たら忘れられませんよね☆
でも、ナイショでお願いしますw
そしてそして、ジュニアさん、何を装着されてもいつも落ち着いて素敵に
ポーズ決めてくれてます☆
凄い事ですw
うちのニャンズなんか、チョーーーット遊び心でガムテープでも付けようものなら
脱兎のごとく走り去られますww
そして、今日も
「和の指輪 優美和がたり」さんの
紫がたりのブログにて「るねくま」コラボ祭り開催されます☆

今日はマシュさん1ニャンで、オシリスさんと対談予定w
一体どうなる事やらw

昨日のオシリスさんの徹子さん化、可愛かったですよねw

追記分
以前、感謝祭でご紹介した才蔵さんが
「うちとこの猫様たち」と「るねくま」そして才蔵さんのブログ
「凛とした宙」で素敵なコラボ記事作ってくださいました♪
お時間ある方、是非に遊びに行ってみてくださーーい☆
君はスーパージャンプボーイうりべを知ってるか!?

以上、追記分でした☆



ではでは、今日の感謝祭の記事へ♪
以前から、感謝祭を応援しまくってくれているミカさんちのニャンズがとうとう登場☆
お待たせしました( ̄ー ̄;
ミカさん☆


あぁ、あの楽しみにしまくりのミカさんを楽しませる事が出来るのでしょうか!!


では、頑張って行きましょう!!
まずは、ミカさんちのムードメーカー☆
ジャンピング・ボーイのうりさんです!


いきなりのジャンピングw
足が「ンパッ☆」になってますw
もうミカさんのブログお知りの方は、ご存知かと思いますが・・・
もうこのうりさんの跳び写真の素晴らしい事☆
ミカさん、どうやっているのか!?


このうりさんの跳びの写真にタイコーする為にww
どれほどカシャブン振った事かw
でも、撮れませんでした( ̄ー ̄;


また、その時の模様は、感謝祭番外編でww


で、この跳びに応えてくれたのは!




ブレブレだけどw
姫様ぁぁぁぁ☆
なんとか宙に浮いている(゚ーÅ)
良かったよ♪


で、うりさんこんな感じしかなかったんですけど?
どうかしら?




フヌッ!またもそんな面白い顔をww
でも、面白い顔なら、なんとかママの所にも頑張らなくてもありました☆


どだ!!




フフ、まっくんに任せてみました☆
でも、この顔にさせたルネさんの頭が可哀想ww


よぉし!乗ってきたぞw
さぁ、ドンと来い☆うりさん



ムム、アイツですかw
で、うりさんの勝負顔はどんなお顔で行くんですか?
ワクワクww




んん、真剣なお顔も素晴らしいですがww
お手手が堪らなく可愛いんですけど?
ズルイよぉww
反則だよwその「ンパッ☆」なお手手は!!


で、アイツの出番ですね?
やはり同じ茶トラ仲間としては、望むところか!!
頑張れ!我が家のアホ王子w

コレだけgifです((汗
携帯からごらんの方すみません!



アーンからのガッ!!
ガッ!!よりもママ的には、アーンのお顔の間抜けさが堪らなかったりしますww


で、そんなルネさんからママに衝撃発言☆
ママ知らなかったよ!!



いつの間に、うりさんとルネさんの間に交流が!!
確かに、なんとなーくあのうりさんの爆発的な跳びw
そして、訳のわからないルネさんの暴走走りw
2ニャンの切磋琢磨する姿だったのか( ̄□ ̄;)


そか、ならこれからも頑張れ2ニャン!!
ママもミカさんも応援するよ☆


で、それからそれから?
ミカさんちのもう1ニャンの茶トラさん♪
アントニオさんから一言あるようです( ´艸`)



ハッ!!( ̄□ ̄;)
そうなんですw
流石アントニオさんなだけはあるw
対決とは名ばかりの、面白画像見せっこ大会☆
だって、ミカさんから、極秘に送られてきた画像
可愛くって面白いのばかりだったからww
(っていうか、ミカさんちのブログの画像は、どの画像もハズレなしに面白いんですよw)


なので、送ってもらった画像を使って
ママがこんな勝手な妄想話も作れちゃうんですww


以下、フィクションでございます☆
ご注意を!!


ミカさんちのマシュさん的(良いのか勝手にそんな事w)存在のいずさん☆
マシュさんと同じくキラキラボールをこよなく愛するメンズです♪
そんないずさんが、やって来て・・・



フフ、確かにソコはキラキラボールの隠し場所です♪
好きな物のある場所は、ちゃーーんと覚えているんですよね


で、大嘘ついたママですが!!
まさかこんな事になるなんてww




まさかのクロスカウンター!!
けれど、いずさんのお手手、寸での所で、うりさんに届かず!!
ママの他愛もない嘘が招いた大惨事ww


なんてウッソーなお話なんかも作れちゃいました☆


で、まだ嘘話は続くww


そんな2ニャンを見ていたアントニオさんから一言☆




いつもオットリユッタリなアントニオさんもw
こと猫草に関する時だけは、結構なお間抜けさんだったりします☆
んん、そんな所が可愛くってしょうがなかったりするんですよね!!


では、最後に今回活躍しなかったマシュさんから一言☆


マシュさんお話それてますw

ではでは、最後に「うちとこ」のミンニャちゃーんとお名前自己紹介してもらいましょうね☆
では、ミンニャでお願いします☆


最後にコソリと・・・今年1月に「虹の橋」に行かれたみやさんを
ママが初めて「うちとこ」を知ったときには、みやさん元気に暮らしてらしてね
だからね、コソリと逝かれてしまったみやさんを
大好きなアントニオさんの横にいていただきたくて☆


そして、最後の一枚は、ママのうちとこの猫様たちの勢揃いです
ミカさんのブログから、お借りしてきました



とっても楽しみにされていたミカさん!!
最後はママの勝手で、コソリとみやさん登場していただきました
ママの知っている「うちとこ」は4ニャンです☆
本当はベティさんもいらっしゃったのですが・・・ごめんなさいね


どうだったでしょうか?
跳びまくりのうりさん!キラキラ命のいずさん!そして猫草命の
アントニオさんのいらっしゃるブログはコチラ☆

うちとこの猫様たち


最後に・・・
ママがうりさん達に大阪弁喋ってもらうと何故かおっさんくさいような( ̄ー ̄;
本当のうりさん達は、もーーーーっと可愛く大阪弁喋ってますので
是非に遊びに行ってくださいね☆


そして、ミカさん!
素敵な写真お貸しいただきありがとうございました☆
とっても楽しく記事作らせていただきました!


さて、明日はどちらのニャンさんの登場かしら?


感謝祭始めましてから、初めて「るねくま」に来てくださる方
そして、ご紹介したニャンさんちにご訪問して下さる方々
たくさんいらっしゃってくれてます☆
そしてコメント残していただき、とっても嬉しく読ませていただいております☆
ご紹介させてもらったブログに「るねくま」から来たよ☆
なんて乗っていますと、またまた嬉しさ倍増であります♪
本当に皆様方、ありがとうございます!!
ママ、読み逃げ、コメント残せずだったらりするのに
(´□`。)
嬉しい限りでございマシュ!!


ではでは、以上!!




ランキング参加中
んん!本当に可愛いぞ!うちとこの猫様たち☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪



にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ