【ご感想】あれだけ思いだすのも嫌だった…ブロック解除のメールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です




先日3キロ痩せました~とご報告下さったT.M様から、今度は恋愛での変化のご報告を頂きましたのでご紹介致します


3キロ痩せらた記事はコチラ





ココから

前の恋愛のブロック外して頂いてから、つい最近テレビ観てた時に、前の彼に似てる芸能人の方がチラッとテレビに出てらして…

笑った時の口元とか目尻にシワが出来るとことか、あー似てるなあ・あーここ好きだったとこだなあって思い出した瞬間にふと、『元気にしてるかなあ』って微笑みながら思えた自分が居ました(゜ロ゜)


あれだけ思い出すのも嫌だったし、思い出す度に心が辛くて当時の状況や気持ちにタイムスリップしてしまうくらいの思いで居たのに、変わってきた自分にびっくりしてます(゜ロ゜)

実際会ったりするのはまだ抵抗があるんですが、それでもブラックな気持ちにならなかったことに感動です♡



あとは相変わらず体重も減ってます(*´∀`)
デニムがブカブカしてきました♡
ちょっとハイペースなのかな??と、気になったりもしますが(・・;)

これもブロックなんですかねぇ??(・・;)

でも有難うございます♡♡♡


ココまで




T.M様


いつもブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます。


ご感想もありがとうございます
沢山の変化が起きて来ていますね


あれだけ思いだすと、辛いと思っていた事が、感じ方が変わって、優しい気持ちになれたり、どうでも良くなったり、全く思い出さなくなったり…


解除してみないと分かりませんが、全く違う感覚になります。


ダイエットも順調で良かったです
ダイエットのブロック解除にはコツがあります。



それはそれぞれ違いますが、それを見つけてあわせて解除する事が変化の近道です


是非ダイエットで悩まれている方もご相談下さいね。


本当に変わりたいと思っている方は、繰り返し解除されて下さい
繰り返し解除される事で100%になります。


お気軽にご相談下さい


{1F387D59-3EA1-466E-85C2-482EC1D50655:01}

 

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください