【ご感想】3キロ痩せました〜ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました、T.Mさんからブロック解除後の変化のご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。




ココから


花音さんへ

お久しぶりです、T.Mです(○´∀`○)
お元気ですか??(*^-^*)
以前ブロック解除を頂いたのですが、
(『私は太ったままだ、ってブロック』)

今月入って3キロ痩せました~☆ヾ(≧∇≦)

いつぞやだったか2週間体調不良でお休みして、その時に量った体重がマックスだった衝撃もあるんですが(笑)



ちょっと食生活を見直すようにしたら色々変わってきました。
控えてる物もありますが、『食べ過ぎない』ようになりました(*^-^*)

ブロック解除のおかげもあると思うので、ご報告したくなりましたので
ご連絡しました♪

ありがとうございます♡

ココまで




T.M様

先日はブロック解除を受けて下さりありがとうございました。
そして、嬉しい変化のご報告ありがとうございます

痩せられると気持ちまで変わりますよね。
また沢山の変化がありますように

ありがとうございます




ダイエットの解除は、別なブロックと絡んでいる場合もあるのであわせて解除すると効果的です。


解除すると T.Mさんが書かれている様に気を付けてみようなど思考が変わります。

実は別のお客様からも、最近2.7キロ痩せましたと言う嬉しいご報告が…
大嫌いな運動をするようになり、毎日運動されているそうです。


解除すると

●食べ物に気を付けたくなる
(和食中心になったり、甘い物をとる場合はフルーツに変わったりです)
●健康に気を付けるようなる
●規則正しい生活に心がけるようになった
●間食をしなくなった
●運動するようになった
●オシャレを楽しめるようになった
など・・・

その結果体重が落ちて行くのです



実は私も、運動大嫌い…甘い物大好きですが、ウォーキングしたり、あまり好きでなかったフルーツが好きになったりしました


変わられたい方、是非ご相談下さい。

一度のセッションで全ての事が、変わる事はあまりないと思います
変わられたい方は、是非繰り返しセッションを受けられる事をお勧めします。


お気軽にメールセッション大人気です。
無料カウンセリングも是非ご利用下さい

{CC73E92F-E0D5-41D7-9EA9-70ED24F57AC3:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください