魅力覚醒講座第5期 卒業パーティー | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



小田桐アサギさんの
魅力覚醒講座第5期卒業しましたーー!!

{2618051C-6131-4023-B8AC-2B9A6CFA5A7A}

卒業パーティー前の私のグダグダぶりはこちら


木曜の夜@東京


大阪からだと時間的に
お休みもらわないと参加できないショックなうさぎ


今までの私だったら
躊躇なく不参加と諦めてましたが



今回は頑張って


有給を頂きましたーーー!



初めて降り立った渋谷-表参道てへぺろうさぎ




{21093DD4-31A1-4F5E-9EA6-393D1EFB7DAD}


素敵なお店でしたカナヘイハート


美味しいビュッフェカナヘイきらきら

{49FDB63D-DA88-48DC-B247-4909E0C70D9C}


シャンパン🍾を頂きながらてへぺろうさぎ

{A9672154-6359-4ABC-BEAB-308DA812F912}



まずは自己紹介&アピールタイムつながる花1
私達のクラスはマッキーからスタートカナヘイきらきら



{450D6E81-6071-402B-85B5-23D57A3E56E7}



そして私は


会社を辞めた人や起業した人が多い中

立ち止まる事を決めて未だ模索中…


そんな話をしてますショックなうさぎ↓↓↓

優しく見守ってくれてたアサギさん大泣きうさぎ
{D319F81B-76D8-4274-AB24-DC14B441184A}

初めてお会いした人が多かったですが


こんな生き方や考え方あるんだ!
そんなミラクルが起こるなんて!


とたくさん刺激を受けましたラブ




改めて


人の話を聞く事が好きだなー
その人がどう生きてきたのか
人生に興味が湧くなー


そんな自分の心の声をキャッチし



自分ができる事(司会や歌う事)と
ミックスして何ができるかなと妄想カナヘイ花



まずはちいさい事からでも
少しづつ始めていこうと思います!



卒業

だけど



ここからがスタート気合いピスケですねカナヘイきらきら 



最後にクラスのみんなで記念撮影カナヘイうさぎ
{8F0A3584-90FA-4AAD-81DF-96F3275F37E6}
*左から起業家支援でバリバリ頑張ってる
    マッキーこと     くりはらまきちゃん

*仙台在住   働くママの自由な生き方を提案
まゆりんこと    南部麻由里さん


*みんな大好き小田桐アサギさん


*私


*自分だけの幸せを見つけるライフログ
ともちゃんこと    中川櫻子ちゃん

今日は来れなくて残念だけど
あっきーこと   小島あきさん 


その他

サブ講師のゆいちゃん!あやちゃん!

本当にありがとうございましたーーーラブ


そして

これからもよろしくお願いしますハート