お腹いっぱい~★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、よく食べたニコニコ

お昼は、弟(次男)が仕事休みだったから弟とランチへナイフとフォークもちろんリリもラブラブ

お家の近くのチョコレートカフェでランチ音譜

リリもソファー席で一丁前に一人でお座り(?)してくれていたから、助かりましたラブラブ





そして、我が家でゆっくりしていると、夕方私の両親が明日祖母の法事があるので東京からやってきました音譜

父はこちらに来ると主人に診てもらうのが楽しみみたいで、みんなで主人の病院へ(笑)

でも、父だけ病院に行き私達は邪魔になるのでその辺を、ブラブラしてました(笑)

父の診察が終わると、両親、弟(次男)、リリと夜ご飯を食べに私のお気に入りのイタリアンへラブラブ

主人は仕事なので今回は断念(笑)





食べ過ぎましたラブラブ

父だけ初めてのお店だったのですが、気に入ったみたいですラブラブ

母は毎度の事ながら、美味しいお気に入りのお料理が出て来たら、作り方を聞き出していました音譜

お写真は結構取り忘れてしまいましたが、他に前菜がもう1皿とパスタ2品、チーズの盛り合わせがありましたナイフとフォーク

リリは眠かったみたいで、途中グズグズでしたが、母が抱いて寝かしつけてくれたので、私は大助かり音譜

これから1ヶ月は母と一緒なので、色々ラクができそうですニコニコ





Android携帯からの投稿