家族で♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日は祖母の一回忌法要でしたあせる

祖母が亡くなって一年だなんて信じられません、、まだ、亡くなったことが実感なくて、、明日にでも旅行からひょっこりかえってきそうなかんじです、、、

で、久しぶりに家族が大阪に集合したので、夜は私の両親、弟2人、主人、リリ、私の7人でリッツの香桃へラブラブラブラブ





個室でゆっくり家族水入らずでお食事ですラブラブ

結婚当初はどうなるかと思いましたが、主人も私の家族にすっかり慣れてくれて本当に良かった音譜

リリは初めは寝ていたので、ベットでぐぅぐぅ


このままゆっくり食事ができるかなと思ったのですが、乾杯が終わると同時に起きてしまいました(笑)

お料理は、コースを音譜
しかし、弟2人がどんどんとアラカルトも頼んでいくので、最後は私と母はお腹がいっぱいで、、
















お写真はコースのみしか撮っていなかったのですが、この間に弟達が人数分頼んだ点心数点にエビマヨがガーンあせる

既にお腹はいっぱい!!

ですが、続いてデザートラブラブ

ここで子供達から父にサプライズケーキをラブラブ

実は、今回のお食事は父へのお祝いの意味もあったんですニコニコ





母に言っていたつもりだったのですが、言っていなかったみたいで、「ケーキがあるなら言っておいてよあせる計算に入っていなかったから、デザートの分はお腹空けているけど、ケーキの分空けていないじゃないの~」と怒られてしまいました(笑)

サプライズに父は喜んでいましたので良かったラブラブ




ケーキもデザートも食べてお腹いっぱいでしたニコニコ

母もなんだかんだ言いながら全部食べていましたラブラブ

最後に料理長が挨拶に来られたのでお礼をニコニコ

で、父へのサプライズなのに、お会計は父が(笑)そこら辺が私達らしいですが~~~


「お父さんごちそうさまでした音譜

気がつけば、お時間も23時半あせるリリは眠たさでグズグズあせる

私と母は家に帰り、リリを寝かしつけましたが、男4人は、この後リッツのバーへ消えていきましたカクテルグラス

色々な葉巻を吸いたかったらしく、葉巻の回し吸いをしたそうですにひひ


主人が父、弟と仲良くしてくれるので、私としてはすごく嬉しいラブラブ







Android携帯からの投稿