何で?? | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

リリちゃん・・・・起きていると寝返り返りが出来ないんですが、寝ていると出来ているみたいなんですあせる


何でなんだろ~~~はてなマーク


昨夜も、寝返ってうつ伏せで寝てるな~~~と思っていたら、次見たら、元に戻っているではありませんか~~~目


起きている時は、毎回「苦しい~~~~元に戻して~~~~あせる」って半べそかいているのに、寝ている時は苦しくなると無言のまま元の状態に!!


おかげで、ここ2日はリリも起きることなく、私も起こされることなく朝までぐっすり寝れるのですが、早く起きている時にも寝返り返り出来るようにならないかな~~~はてなマーク




昨日、ネイルに行った先のネイリストのお子さん、リリより2カ月お姉さんの現在6カ月の女の子なんですが、、、なんと、もうつかまり立ちしているんですビックリマーク


早い!!!!


お陰で、親の対策が遅れて、ベビーちゃんベットでつかまり立ちして落ちてしまったそうなんです・・・・・・ガーン


そこのお子さんが成長早いのだと思いますが、リリも2カ月たったら、また色々出来るようになっているんでしょうね~~~


我が家も色々気をつけないと・・・・・あせる


起きている時はしないからと思っていたら、寝てるうちに「コロコロ」してベットから落ちるなんてことになったら大変ですもんね・・・・