nail change♥ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、ネイルチェンジしてもらいに行ってきましたネイル



今回は手はして頂きませんでした・・・・


理由は、今週末、私の大好きな祖母の1回忌法要があるので、手は控えようと思い。


足は見えませんので、足のみネイルしてもらいましたラブラブ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1345620695502.jpg


今回はちょっと、大人カワイイ感じに~~ニコニコ


私のイメージではあまりないのですが、冒険ラブラブ


ネイルが出来上がり、さあ帰ろうと思った習慣に、やられました~~~~


リリに、足を蹴飛ばされ、親指のネイルがグチャって・・・・・


せっかくキレイにして頂いたのにあせる


その場で、手直ししていただきましたが、よく見ると若干変な感じに・・・・・ガーン


しょうがないですね~~~リリの足がのびてくるってことに対して、気をつけなかった私が悪いので・・・・




帰りに、九州に里帰りされていたそうで、お土産の明太子を頂いてしまいましたラブラブ



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_0907.JPG


主人、明太子大好きなので、今日の夜ごはんは明太子です~~ラブラブ貴重な主人との夜ごはんですが、明太子とご飯とビールで許してもらおうかな~!?にひひ


さすがに明太子だけでは私が寂しいので、夜ごはん何作るか考えよう~~~~あせる