いつの間に!! | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、弟次男がお仕事お休みなのでお家に遊びに来ていました音譜


私が用事をしている間、お風呂から上がったリリを遊ばせてくれていたのですが、、、


リビングに戻ってみると、リリひそかに一人でお座りして遊んでいるではありませんか!!


びっくり!!ママは必至で携帯で写真撮っていましたニコニコ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1345555365709.jpg



この、あいうえおカードが好きみたいで、見事に箱をひっくり返してちらかして楽しそうに遊んでいます音譜


弟は「ゆきだるま」カードでリリに一生懸命説明していましたにひひ


次男「りりちゃん~~~ラブラブ雪だるまだよ~~雪冷たいんだよ~~~ラブラブ」ってにひひ


リリは、雪だるまも気になるけど、沢山のカードの方がもっと気になるみたいですにひひ


でも、これ、座れているというか。。。前に倒れているようにもみえる~~~にひひ


でもでも、毎日成長だね~~~ラブラブ




毎日一緒にいて、リリの成長を見ていると、保育所に預けたくなくなってきています・・・・・


10月から預けるの嫌だな~~~~しょぼん寂しい・・・・


このことを義母に言うと、「無理に預けなくてもイイわよ。認可の保育所じゃないんだし、保育所に席だけ置いておいて、週に2回ぐらい預けたらいいんじゃない?」って言っていただきましたラブラブ


仕事復帰までは、保育所は週に2回~3回ぐらいにしよ~~音譜