娘の服~♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

気が早いのですが・・・・・


来年用にリリのお洋服購入しちゃいました~~~ワンピース




~~KaNa brilliant Life~~


かわいい~~~ラブラブ


白のお洋服って大好きなんですが、すぐに汚されるから定価で買う気がおこらなくて・・・汗


私がずっと気になっていた ses petotes mains のお洋服がセールになっていたのでニコニコ


日本には六本木ヒルズにしかないので・・・ネットで購入~~~にひひ


外人の子が着ているとすごくカワイイんですよね~~~ラブラブ!


リリは完全日本人ですし、リリが、白のこんなフリフリが似合う子になっているかは分かりませんが・・・私はこおいうのが似合う子になってほしい~~~ラブラブ!



来年着せるのが楽しみ~~~~ドキドキ