お友達のbaby♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

一昨日は、御近所のお友達の2か月のベビーに会ってきました音譜


大きさが違いすぎてビックリ!!


主人に写真見せたら・・・「リリ、相撲取りじゃん・・・」ってガーン



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1345268327142.jpg


言わなくても分かると思おいますが、、右がリリです・・・・


大きい~~~!!


ていうか、ムチムチ~~~にひひ


3カ月しか変わらないのに~~~大きさ倍ぐらいありそう~~~


でも、母は嬉しいよ~~~母乳だけでこんなに大きくなってくれたんだもんドキドキ


で、友達と習いごとのお話しにビックリマーク


友達のところは男の子だし、お受験とか既にちゃんと考えているし、、大変そう~~~あせる


我が家、女の子だし・・・ってだいぶのんきに考えていますが、友達と話してこれでイイのかしら~~と、ちょっと不安にあせる


今現在、私たち、「パパ・ママ」ってリリに言っていたのですが、、、友達に「受験考えているなら、パパ・ママはダメなんだよ~~」ってあせる「ちゃんと、お父さん・お母さんって呼ばさないとダメなんだよあせる」ってあせる


そんなの、知らなかった~~~~


でも、自分のことを「お母さん」って言うのにすごく違和感感じて、恥ずかしくて言えないんです・・・


どうしても「ママだよ~~~ドキドキ」って言っちゃうんですよね・・・・


主人のこと「お父さん」なんて、絶対に言えない~~~~ガーン