ホテルで♪♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日はホテルでママ会してきました音譜


私が幹事と言うことで、幹事とか向かない人間なのでかなり不安でしたが、、、それはホテル音譜サービスよくて至れり尽くせりで、ゆっくり・のんびりママ会が出来ましたラブラブ


さすがリッツ~~~音譜


今日は、中華の香桃さんにてナイフとフォーク


5組のママ&ベビーニコニコ


5組だったので、みなさんとゆっくりお話しできました~~ラブラブ!


今日は、恋愛に、ベビー達の習いごとに、旦那さんのことに、、、、ホントに沢山話しましたビックリマーク

それも、けっこう突っ込んだことまでにひひ

沢山笑って本当に楽しかったですラブラブ

なんか、皆似た感じだし、同じような経験されていたりで、共感できることが多くてニコニコ

色々お勉強にもなったしビックリマーク


見た目は皆さんとても素敵で、キレイなのに、本当に面白くてラブラブ


本日のメンバーの皆さんに一目ぼれした私は、また、集まりたいな~~って思っちゃいましたラブラブ!



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1345202449184.jpg


11時半から16時まで、香桃さんの個室で、食べて、話して、、、、


帰るときには他のお客さん誰もいなくなっていましたにひひ


お陰で、今日は夜ご飯はいりませんでした~~~チョキお腹いっぱいです音譜