女子会♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日は、リボンゆずちゃん・ママ&あーちゃん・ママリボンと女子会音譜




とっても素敵なお店でランチしてきました~~~音譜


ひろ~~いソファー席に通して頂き、のんびりパスタランチナイフとフォーク


トリュフのパスタ美味しかった~~~ドキドキ


お家の近くにこんなお店があったとはビックリマークベビー連れは私たちが初めてらしいですビックリマーク

私が予約しても大丈夫なんだろうか・・・・それともあーちゃんパパが予約してくださったらOKだったのだろうか・・・・


とにかく感謝ですラブラブ


ママたちがおしゃべりで盛り上がっていると、ベビー達もなにやらアイコンタクトやら、お手て触ったりと、会話をビックリマークガールズトークしていましたラブラブ!カワイイ~~~ラブラブ!って写真をパシャパシャ撮っていましたにひひ



ランチの後は我が家のすぐ近くのチョコレートカフェへチョコレート


昨日は、いつもならビビって頼まないデザート盛り合わせ頼んでチョコレート三昧してきましたにひひ


ビックリすることに、ペロっとたいあげてしまいました~~あせる


でも、さすがにお腹いっぱいで、夜ごはんはほとんど食べられませんでしたが・・・・




沢山しゃべって楽しかった~~~ラブラブ




~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1344944130778.jpg



また女子会しようね~~~ニコニコ