白ジャケット×ダメージデニムのコーディネート〜私のワードローブ2014vol.22 | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

おはようございます。岡山倉敷のファッションスタイリスト(社)日本パーソナルコーディネーター(R)協会認定インストラクター 長谷川加奈です。

今日は木曜日に開催した入門講座の講師スタイルをご紹介します。
photo:01


通常のセミナーなら絶対履かないダメージデニムですが、ファッション好きが集まる場なので、今日は私らしいスタイルで♪

photo:02


小物はクールに、シルバーのチョーカーとベルトでアクセント。

photo:03


靴は黒のハイヒールで、女っぽさも忘れずに。

このデニム。
よくブログに登場します。
もう何年前に買ったか思い出せないぐらいのもの。7,8年?いや10年…?
東京出張の時に、一目惚れしたAGのデニム。
パンツも3~4年たてば、大体型が古くなり、デニムも定期的に更新した方がいいのですが、これは10年した今でもキレイに履けるし、大人女性には嬉しい小尻に見えるデザイン。
今年はまたダメージデニムもトレンドになったので、より活用頻度が高まりました。
少ないアイテムで永く多く着回せるワードローブ作りが理想ですよね。
そんなクローゼット作りをお手伝いします。

サービスメニュー
☆まずは、会って悩みを聞いて欲しい→カフェカウンセリング、サロンカウンセリング
☆自分で何を買えばよいかわからない→ショッピングアテンド
☆服はたくさんあるのに何を着たらよいかわからない→ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服をコーディネートして欲しいけど、家には来てもらえないから、スタイリスト宅でしてほしい→サロンカウンセリング
☆コーディネートして欲しいけど、スタイリストの家が遠い→宅配ワードローブカウンセリング
☆手持ちの服も買い足す服も全部スタイリストにみてほしい!!!→トータルプロデュースコース
☆コーディネートのコツが知りたい→サロンセミナー
☆(社)日本パーソナルコーディネーターの資格の仕事を知りたい!→入門講座
☆パーソナルコーディネーターの資格を取りたい!→ベーシック・プロ・インストラクター講座
☆整理収納術や家事の楽技、コーディネートの基礎が知りたい!→イロハ塾セミナー