キッズスペース完備♪ ファッション・サロンセミナー会場紹介 | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

photo:01


こんばんは。
岡山倉敷のファッションスタイリスト・パーソナルコーディネーター(R)長谷川加奈です。

今月は2回自宅でサロンセミナーを開催させて頂き、またそのブログを読んで下さった方から、セミナーを受けたいとご要望を頂いており、本当にありがたいです
セミナーは受けたいと思ってくださっている方がいらっしゃれば、スケジュールが可能な限り、随時させて頂きたいと思っておりますので、ブログを読んで「先日の○○のテーマで受けたい!」とお気軽にメッセージ又は問合せフォームhttp://form.os7.biz/f/bace239f/でご連絡ください

私自身が今月で2歳になる男の子のママなので、セミナーにも子連れで来て頂ける様に、キッズスペース(写真左奥)をご用意しています。
受講生の方は写真手前の白いソファにお座り頂き、私のセミナーを聞きながら、同時にお子様の様子も一望できるので、安心してセミナーを受けて頂けます。
わざわざ、お子様を預ける必要がありませんので、気楽に来て頂けて、小さなお子様を持つママ受講生の方々に好評です!
普段は仕事でお子様と離れているから、休日ぐらいはお子様と一緒にいたい・・・。とはいえ、たまの休日、自分のブラッシュアップにも使いたい・・・。
子連れでいけるそんな自己研鑽できる場所があるといいですよね。
私もそういう場所があったら行きたいと思って作りました。
是非活用してくださいね!

お待ちしております!
↓ブログで詳細をご紹介しています。
ファッションサロンセミナー実績はこちら
2013年12月第1回サロンセミナーご感想紹介
2013年12月第2回サロンセミナーご感想紹介
2013年12月第3回サロンセミナーご感想紹介