第三回ファッションカフェセミナーご感想紹介 | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

こんにちは!
岡山倉敷のファッションスタイリスト JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクター 長谷川加奈です。

昨年末に開催させて頂きましたファッションカフェセミナーのご感想をご紹介致します。

タイトルは
“イベントシーズンにも大活躍!この冬のトレンドを自分スタイルにカスタマイズして、普段着をバージョンアップ!”プチセミナー+セール目前!セールの賢い活用術

【日時】2013年12月29日(日)15時~17時
【場所】講師宅
※キッズスペース有(対象:幼児)
【プログラム】
Ⅰ.今季のトレンドを上手に取り入れて、いつもの普段着をちょっとおしゃれにバージョンアップ♪
Ⅱ.手持ちワードローブを年末年始のイベントにバージョンアップする小物の選び方とテクニック♪
Ⅲ.自分の好きなスタイルと似合うスタイルを見つけよう♪(ワークショップ)
Ⅳ.セール目前!賢いセール活用術!!
でした。

いつも幅広い職業の方々がそれぞれの目的でいらっしゃってくださいますが、
今回のご参加者の方々は、建築関係、音楽講師・演奏家の方がご参加くださいました。
お二人ともワーキングマザーで、毎日仕事と育児と主婦業でお忙しくしてらっしゃいますが
時間がない中でも、自分らしいおしゃれを見つけるためにいらっしゃって下さいました。
本当にありがとうございました。

・・・すみません。今回は話に集中し過ぎて、ワーク中のお写真を撮り忘れました・・・

<<<ご参加者様の感想ご紹介>>>

【建築関係事務職 T.M様】

 

☆受講の目的
最近着てみたいと思う服を見つけれず、ブログで「自分の似合うスタイルの見つけ方」というセミナーをしているのを知り、ぜひ、今後の参考にしてみたいと思い受講しました。

☆受講後のご感想
買い物をする前のプロセスがよく分かりました。
今まで無駄買いがよくありましたが、これからはここで教えて頂いた事を参考にしてみます。
ショッピングアテンドもぜひして頂きたいです。
宜しくお願いします。


【音楽講師・演奏家 I.M様】

 
☆受講の目的:
もっとオシャレを知りたくて受講しました。

☆受講後のご感想:
すごく楽しかったです!!
今年流行のアイテムや持ってたらいいなー!と思う物も分かり、貴重なひと時でした。
◎チェックの物(ストール)はほしいなと思いました。
いつものファッション+流行小物を身につけてオシャレ感をアップしていきたいです!

☆講師のかなさんは的確なアドバイスをして下さり、受講後もとてもワクワク な気持ちにさせてくれます。
有難うございました!!



<<<今回のセミナーご参加者の方々>>>
今回のセミナーは前回までのセミナーの模様をブログで読んで頂いた方から、週末開催のリクエストを頂いての第3弾となりました。

今回のご参加者の方々もとてもオシャレで素敵な女性でした
 
私は講師という立場ではありますが、いつも受講生の方から色んな意味で刺激を頂きます。
それは、個性だったり、美意識だったり、ライフスタイルだったり・・・

このセミナーを通して、皆様に双方向に刺激を受け与えられる場にしていきたいと思います。
今回もとても楽しく充実したセミナーになりました。

<<<記念撮影>>>
(前回のブログと同じ写真で恐縮ですが、、、)

image 
 
皆様ありがとうございました!!!