~第二弾!ファッションカフェプチセミナー開催~2013.12.17 | 長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

長谷川加奈ファッションコンサルタント岡山広島香川カラー・メイク・パーソナルスタイリスト

パーソナルカラー・メイク・服・クローゼット整理でお悩み解決
「外見に自信をつけて未来を変える」ファッション起業・資格取得・西日本実績NO.1パーソナルコーディネーターインストラクター

こんにちは!岡山倉敷の美ワードローブスタイリスト長谷川加奈です。

今日は、先週に引き続き、“イベントシーズンに大活躍!この冬のトレンドを自分スタイルにカスタマイズして、普段着をバージョンアップ!”プチセミナー第二弾を開催しました

今日のご参加者の皆様は、毎日育児と家事に大忙しの専業ママ様。
以前、ワードローブカウンセリングをオーダー頂いたお客様が私のサービスを気に入ってくださり、お友達を連れてご参加してくださいました
とても嬉しいです
今回も1歳のお子様連れのご参加者様が来られ、セミナー会場からひと目で様子が見れるキッズスペースを活用して頂きました。
お子様連れ大歓迎ですので、お気軽に来て下さいね!

<ワーク中の様子>今回のご参加者様は、皆様お顔を出すのは恥ずかしいとおっしゃってましたので、☆をつけさせて頂きました。
 

今回は前回とセミナーのタイトルは同じですが、内容は前回とは変えて、より今日のお客様の実用に沿った内容にしたところ、「簡単に取り入れられるテクニックなので、すぐにやりたいです!」、「早速カラータイツと大判ストールが欲しくなりました!」と喜んで頂けて、良かったです。
やはり、働いている方と専業主婦の方ではライフスタイルが違うので、着ていく用途も変わってきます。スタイリストとしては、お客様個人個人のニーズに合わせたご提案を心がけております。

<お客様のご感想紹介>

H.O様
 
 ☆受講の動機:ファッションの事に興味はありますが、子育て中になってからあまり気にしない様になってきた気がします。
良い機会なので、考えてみようかなと思いました。
☆受講後の感想:トレンドが知れてよかったです。
洋服を買わなくても、小物使いで女性らしさが増したり、おしゃれに見えたりする事が分かりました。
ぜひぜひ、大判ストールを購入したいと思います。

N.H様
 
☆受講の動機:普段着をバージョンアップというテーマが今ちょうど興味のあることだったので、参加させていただきました。
☆受講後の感想:小物使いはこれからぜひ参考にさせていただきます。

H.O様
 
☆受講の動機:以前ワードローブカウンセリングをしていただいて、とても役に立ったので今回も是非参加させていただきたいなあと思いました。
☆受講後の感想:とっても勉強になりました。
トレンドを日常着として取り入れる、ストールでチェックを取り入れるところが勉強になりました。
かなさんの持っていらっしゃる服がとても素敵で目の保養になりました。
ストールの巻き方がとっても素敵でした。

<今日のご参加者パシャリ>
 
 皆様、とても美人でいらっしゃるので、お顔をお見せできないのが残念です(笑)。
皆様のおかげで、本日もとても楽しいセミナーになりました。
ありがとうございました!

来年も面白い企画をどんどんやっていきたいと思いますので、是非ご参加下さい。

ファッションを通して、たくさんの方とお知り合いになれますように☆