お花畑で遊ぼう ~飛んで飛んでヒザ笑う~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今日はひさびさ公園とかに遊びに行っちゃいました!
めっちゃ楽しかったー、でも寒かったー
春ったら思わせぶりだなー、ていうか私の春はいつ来るんだろうー

さて、姉とお母ちゃんと3人で菜の花畑に行って写真を撮りました
その日は比較的暖かでしたが姉はなぜかウルトラライトダウン
しかも菜の花色のまっ黄色

私はいま、どこにいるでしょーか!?
えっとねー、おねさん全然見えてる


おねさんとお母ちゃん写真撮ってあげるから並びなさいな
ふつーのポーズだとつまんないから何かおやりなさいな
てことで、せーの!じゃーんぷ!
それ飛んでんの?おねさん今と同じ顔した写真が昔のアルバムにありますビミョー



ちょっともう一回



なにそれ
ていうか目隠しするとアゴのラインがそっくりすぎてDNAに恐怖すら感じる



私がお手本をお見せしましょう、おねさん一緒にどーぞ
さん!に!いち!
ど~んDASH!

ま、仕上がりは微妙ですがまぁいいでしょう


じゃ、今度は私がお母ちゃんと
おいしょー!お母ちゃん持ち上げちゃえーって
重っびっくり
おっぱいが柔らかくて熟女好みの男性心理もわかった気がした2014春



撮影終了
はい、おつかれしたー



じゃ、私は一人で旅してきますのでお二人でごゆっくりどうぞ



一枚いいのが撮れました
タイトル:お花は黙っていてくれる -秘密の話あのねのね-



秘密の話ってなぁに?


どこにでもある姑と旦那のグチだよ人差し指
のポチお願いします