春なので、お友達紹介 | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

はい、またまたげつのよーびが来てしまいました
ああ無情

さて、通勤途中の遊歩道沿いで最近新しい家が建ち、まだ空き家の芝生の庭に
いつもぬこが3匹
日当たりがいいので、お天気の時は3匹でごろんごろん、
じゃれたり、なめあったりにゃんこパンチを出しながら仲良く遊んでる
親子かな?兄弟かな?
そして最近、キジトラと白がまざったのがノラとは思えないリラックス振りで
朝からぐーすか寝てます
みえますかー?



いつもはそばにゴロゴロ横になったりしてる2匹は外に出てなにやらひそひそ
何して遊ぶか相談してんのかな



先へ進むと、最近よく会うようになったシャム(首輪付き)がいた
おはよーってたったかこっちに来るくせに何故か草の中へもぐるらしい



そこからのほふく前進
何がしたいんでしょうか



姿が見えた



出た



からの、猫大好きシーバどうぞ、1個だけど



満足、さすがシーバ、1個だけど



さらに

お触りに成功
といってもいつも自分からビャービャー(意外と声がでかい)いいながらすり寄るんですが



今日はなぜか草むらから出てこないので
首だけ



でも上から見ると


丸見えだからね




またにゃ~ん

まだお友達がいるから楽しみしててね



人間の新しいお友達は出来ましたか?
のポチお願いします