♡Happy Birthday♡ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



本日、

4月8日はチビ太 8歳のお誕生日ですクラッカー


8歳になった お散歩では、



「桜の絨毯ですぅわんわん


昨日は1日中、雨が降り続いていたので、



散り始めも美しいですね桜



お誕生日と言うことなので、

お昼過ぎに、プチお出かけをしました。



「ぶっぶぅぅぅ~音譜



「ブヒブヒだにょ~。」


最近、車慣れした べべは、

ドライブBOXの破壊活動に勤しむので、

姉が豚さんのオモチャを買ってきたんですが、

ブヒブヒと音が鳴り、地味にうるさいですぅガーン



着いたところは、



モリコロパーク



「わ~いですぅアップ


久々のモリコロパークにチィちゃんハイテンションアップ



トリプル ルンルン音譜









「ルンルンでちゅう音譜





シダレザクラ桜



チューリップチューリップ赤


チるべの組み合わせを変えつつ、散策するものの、

それぞれが引っ張り合うもんやから、ゼェゼェ激しくてあせる

べべもお疲れのご様子なんで、一周して駐車場へと向いました。


帰りのエレベーターでは、



姉がるる&べべを抱っこラブラブ


私がチィ太を抱っこしました。

(エレベーターでは抱っこしないとガクブルなもんで)


車内では、



「よく引っ張りましたぁ~わんわん


うん。

パワフルな分、あんたが1番大変やったわ汗



「るぅちゃんも引っ張りまちたぐぅぐぅ


るぅチンは行きの車内から、チョコマカし過ぎやね汗



「べぇちゃんはいい子にできたにょ~。」


軽い分、べべのお散歩が1番楽かなはてなマーク

でも、

チビるるにはない草食いは止めて欲しいです汗


トリプルお散歩の課題も見えた我が家ですが、

多分、このまま各々が自由に歩く気がする今日この頃ガーン


まぁ~・・・

プチお出かけは楽しめたと言うことで良しとしときまふ。



夜はバースデーパーティークラッカー



ママからは北の極 

鮭のお魚ハンバーグをカリカリフードにトッピング。

姉からははなとしっぽ さんのハッピーシャルロット。


ケーキを分け分けしていると、



チィ太と隙間から るるが待ちきれないご様子。



チィ太と隙間から べべも待ちきれないご様子。



「ガツガツですぅあせる


ハンバーグとケーキ、

るるとべべも美味しく頂きました。

(べべは ちょこっとですが・・・)


美味しいバースデーに大喜びのチビ太君でしたニコニコ


そして、

大喜びの贈り物が届きましたプレゼント



サクラママさん からの素敵なバースデープレゼントプレゼント


サクラちゃんfamily、

お気遣いを頂いて ありがとうございます。



チィへ


チィと家族になって8年になるね。

ママからすれば、アッと言う間です。

最近はバタバタしてて、

思うようにかまってあげられなくて ごめんね。

落ち着いたら、まったりと過ごそうねニコニコ


8歳のチビ太も るるとべべと仲良く元気に過ごしてねニコニコ

                    

                               ママより



「4月8日、

ママの愛しい愛しいチビ太が生まれたこの日に

心から感謝いたします。

ありがとうございます」