【モニター】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト マンゴー味☆ | のんびり子育て日記☆

のんびり子育て日記☆

新米ママとして奮闘中の毎日、家族との生活について日々更新予定★

9月16日発売のクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト マンゴー味を一足お先に試させていただきましたニコニコ



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味


蒟蒻畑って一時期めっちゃ流行ったよね??

あたしも大好きで、めっちゃ食べてたなぁ…


けど、小さな子供とお年寄りがのどに詰まらせて、販売休止とかになってからスーパーでも見かけなくなってショックだった~。


それが…
こんな形で登場していました音譜
クラッシュタイプ!!知らなかった~!!



3つ頂いたので、お友達宅にお邪魔するときに、持って行ったよ~音譜


鞄から出した瞬間…子供たちの食いつきが半端ない!!

「ちゅーちゅーするやつー!!!!!」って。


我慢してもらって、急速に冷やす為、冷凍庫へINラブラブ


30分後…

いい感じに冷えてる~アップ



子供たちがもう完全に狙っているので…

しっかりモミモミ。笑




揉むと、中でゼリーがつぶれて食べやすくなるそう合格

これなら、子供たちものどに詰まらせないよねニコニコ


中身は意外にも透明!!



開けてあげるとチューチューってものすごい食べてたよ音譜

ママ達も食べたら、おいしくてニコニコそして、歯ごたえが懐かしいドキドキ

マンゴー味もおいしかった~クラッカー


食べるのに、手が汚れないし、こぼれないし…黄色い花

外出時のおやつにも良いわ~ニコニコ


大人も、パソコンの合間に…とか手軽に食べれて良いですねアップ



結構食べごたえがあって、1つ食べるとかなり満足。

子供なら半分くらいでもちょうどいいねひらめき電球


でもでも!!なんと…1つ37kclだってラブラブ!超ヘルシーひらめき電球

おなかの調子を整える、特定保健用食品だとか。

ダイエット中でもオススメです~合格



とてもおいしかったです合格ありがとうございましたラブラブ

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿