H.B.D SHO | 嵐 中心の気まぐれblog

カナヘイきらきらHappy Birthdayカナヘイきらきら
カナヘイきらきらSHOクラッカー35カナヘイきらきら






翔ちゃん35回目のお誕生日おめでとう




私と同じ1月生まれの翔ちゃんカナヘイハート




永遠の私の王子様お願い





周りがとやかく言おうが
そのブレない強い心の持ち主




34歳最後のZERO麗しくて、可愛いし
相変わらずネクタイ曲がってるし、笑


流暢な英語で話すにヤられるズキューン





ギャップが堪らないハート








翔ちゃんが、いれば安心する





これからもただついてくだけカナヘイハート





幸多き、実りあるHappyな年であります様にラブラブ















最近はブログ書かなくなっちゃいましたが
愛する翔ちゃんのbirthdayはね書かなくてはと久しぶりに載せました(^-^;






先日、一足早く潤担さん主催の
グルっぽ翔ちゃんbirthday会行ってきました



翔ちゃんがデスマッチで食べてた
山鳥さんのお料理食べて




お祝いしたのよ(o^-^o)