札幌LiveはHappy‼ | 嵐 中心の気まぐれblog
嵐ライヴの3日目朝は小樽にお寿司を
食べに行く予定してたんだけど




私の胃の具合が良くなく、却下!



北大散歩してる時みつけた
素敵なお店へ行く事に




店内もレトロ大正モダンで
素敵な雰囲気



ここで鯛茶漬けを頂きました


お出汁、美味しいかった~ぁ


開店直後に入ったから食べれましたが
予約しないと無理な時間もあるみたい



札幌最終日のドームは
規制がかなり厳しくなってて



福住駅からドームへ行くにも
先ず途中の歩道橋で規制かけて
片方の階段しか開放してなく、
大渋滞でもの凄い人!






まともに待ってたら入るの遅くなるので
遠回りして南へ向い
歩道橋牛歩からは逃れましたが





ライヴ終わってからもドーム外、
南ゲートいつも規制かけてないのに
通れない場所があって
混雑してました…こんなの初めて…




まぁ、そんな規制もありましたが
すんなりドームから出れまして
札幌ドームとさようなら


幸せな時間をありがとう





札幌のライヴ
毎日終始穏やかな顔の翔ちゃんで
本当、キラキラ王子様でハートハート櫻井さんキラキラ


あの鋭い眼差しが1度も無いの
(あれはあれで大好きなんだけどね)




5人のラブラブ、
コンビでのイチャイチャ
トークもね



2日目、ホテルからドームへ行くのに
出発時間に翔ちゃん、5分前に出たら
相葉ちゃんもいて2人で待ってたのに



3人は15分前に既にホテルを出たと
警備に言われて



櫻井さん相葉さん何で?
遅れてないのに先行っちゃたの?

櫻葉ちょっぴり拗ねてるのが
可愛くってキャハハ



3人は、
二宮さんいや!部屋出たら
スタッフに誘導され連れて来られたんだよ汗


翔ちゃんがJを 潤 と呼んだら


Jは
…普段そんな(潤て)呼ばないですよね


照れちゃって~
末っ子可愛すぎるぅ好


とか、わちゃわちゃ話してて
結果的出た結論は
15~10分前に部屋出て誘導されても
5分前までは待つ!


出発5分前過ぎてたら来なくても出る!


という結果で収まり、笑
嵐らしい仲良しトークでほんわかラブ
仲良く5人で行きたかったんだね、笑

(詳しいライヴレポとかはどなたかが書いてると思うので…)




今回の衣装どれも良かったです。



白い衣装の翔ちゃんが本当素敵でして
穏やかな笑顔で手を振られたら
キュン死疲れた



素敵な楽しい3日間をすごせて
幸せでした。


Yes! I'm Happy爆笑Wハート




ドームから出たらお腹空いて
ラーメン行こうとしたけど




このコンビで初めての焼き肉


お肉が苦手で食べれないのが多いんだけど


初めてのジンギスカン羊
食べてみたら美味しかった!




千歳空港で私達の中で
定番ハンバーグ


これを食べると東京へ帰るんだな~ぁ
と実感がわく





食後の〆にきのうとやのソフトクリーム


ミルクが濃厚であまりの大きさに
お腹いっぱい…






毎度ながら札幌の食
全てが満点合格失敗がない!




食いしん坊翔担コンビ
今年も札幌tour満喫しました~♪


♬*.+゜\(^▽^)/♬.*゚










帰りもJALで帰りま~す