札幌Live2日目 | 嵐 中心の気まぐれblog
嵐札幌Livetour2日目




前日が、ハードスケジュールだったので
2日目はのんびり起きて




散歩がてら北大へ



紅葉が綺麗で
空気も清んでて気持ち良い~ぃの



Nちゃんが来年の催し毎の作品に使うので
松ぼっくり、どんぐりを探すのに
お手伝い中♪



これで共同作業なるかな…(^^)



いつものスープカレーを食べに行き






札幌何度も来てるけど
私、時計台行った事がなかったので
時計台へ寄って


クラーク博士と同じポーズで
嵐さん真似して撮るよね




散策中、嵐さん発見










ここであまり休憩とらない
翔担組の私達ですが
珍しくティータイム


美味しいコーヒーとチーズケーキ



お腹いっぱいなってから
ドームへ移動




うっかりな私達
ドームと逆方向の電車に乗ってしまい
慌てて電車乗り換えた
けど、私以外うっかり組多数おり



皆で大笑しながら電車へゴー
これが幸いで電車に座って移動でき
満員電車でもゆっくり出来ドームへ行け
結果オーライルンルン




初日の場所がメンステ真横の南側席
前列よりだったのですが
2日目はドーム全体を見渡せる場所で
の参戦で見えなかった所が良く見えた




相葉ちゃん紅白司会の
お知らせもあり
15時NHK発表の様子を
メンバーで見てたらしい





オファーがきたのは
1週間前だったなんてねえ゛!
東京公演が28日最終だし
大変そうだけど頑張って!






翔ちゃんの顔が終始穏やかで
ビジュアル最高で
王子様の様にキラキラしててキラキラ




夢のような時間は
あっという間に過ぎてったなぁラブ





幸せの余韻にひたりながら
貝づくしでお疲れ貝





たっぷり札幌満喫中~