札幌満喫中~ | 嵐 中心の気まぐれblog
木曜日夜に東京出発✈




札幌グッズ買いに早朝お出かけ
電車も増便されてて
駅員さん忙しそうでした




札幌ドーム到着
今年はドーム内の通路で待機させて
くれてたのですが、寒さ対策してたから
逆に暑くってね、笑



でも、販売始まると外出て並んでると
やっぱ寒かった




福住イトーヨーカ堂は今年も気合い入ってました






















いっぱいで撮りきれない位、笑っ



ライヴ前に見てたテレビ






嵐さん達もライヴ前に
同じテレビ見てたのね、笑





嵐ライヴtour初日を初めて体験出来たこと
有難いです。。




ライヴ終わったてドームから出たら
雪でした


ホテル帰る途中ラーメン食べたくて
すすきの寄り道したら
横嵐メンバーと遭遇!



去年も偶然去年の札幌ライヴと
東京オーラスで会ったメンバー!




ビックリした!笑