癒しの旅へ出ました | 嵐 中心の気まぐれblog
お久しぶりぶりですm(__)m




ブログほとんど書いてないので
やめようかと思ってましたが
なんだか久しぶりに書きたくなりました





あの…なんだ、かんだと
色々騒がれてますが……



私、思ってた程
傷(翔)心してません
最初はかなり動揺しました



全然!かって言えば、違うかもだけど
色々おもう事は勿論ありますが



もうアレコレと憶測で
騒ぐのもうやめてくれませか。。



書きたいなら
他の事でお願いしたいです




でもね、やはりなんだかんだと
心が疲れたらしい



プライベートでもね…
色々とあった…



気づいたらストレスで500円玉程の大きさの円形脱毛が出来てました
…(;´д`)




先日、翔担仲間で
赤坂グルメ巡りした時に







癒しの旅へと行くことが決まり
伊香保へ行って来ました



何故伊香保?
それは群馬に行くため!



何故なら翔ちゃんが
カンターレのレストランが
なくなってしまい
食べたいのに食べれない!



言ってた海鮮リゾット



カンターレのシェフがやってる
レストランがこれまた群馬あり
そこ目指して行って来ました



翔ちゃんはもう知ってるんだろか?


もう一度食べたいと言ってた
海鮮リゾットあるよーっ
て教えてもらった?かな、笑




翔ちゃんはこの味が好きなのか~✨
確かに大好きな貝も入ってたし
トマトベースで美味しかった~


セットで頼んだサラダ
ドレッシングが変わってて
とうもろこしのドレッシングなの





とうもろこしドレッシング
初めて食べたけどめっちゃ美味しくって
お土産で販売してたので
買って帰りました




お腹も満たされ伊香保温泉へ
足湯入りに散歩してたら
群馬一番搾り(ポスター)があった!


旅館に聞いたら群馬づくり瓶があり
これで夕食に乾杯しました






温泉入って、食後に卓球をやって
卓球の後は嵐にしやがれを観賞


したら翔ちゃんも卓球やってたから
笑っちゃった~
私達にはナイスなタイミングでした





饅頭もいっぱい食べて来ちゃった
白いのは梅園でタダで貰えた、笑






帰りはロックハート城へ行って来た
ここすっかり忘れたんだけど
Nちゃんがロックハート城の看板みつけて



行こ➰って事になりまして…




怪物くん、三毛猫ドラマでロケしたよ他に
関ジャニ∞や他にジャニーズグループが
よくPV撮影で使ってる場所で有名な所

























下調べも特にしてないから
適当に撮りましたけど…




なんだかんだありましたが
楽しい旅でリフレッシュしてきました





そして、
何があったとしても一番は
翔ちゃんなんだと…




翔ちゃんが良いんです





やっぱり理想通りの素敵な人。




変わらず好きでいたい人。








そして、お友達
楽しい旅を連れて行ってくれて
どうもありがとう
m(__)m





今日はオトノハの日ハート
ドキドキ